Vacplus 除湿機 除湿量 7L/日 コンプレッサー式 衣類乾燥機 梅雨対策 4つ除湿モード


Vacplus 除湿機 除湿量 7L/日 コンプレッサー式 除湿器 じょしつき 部屋 衣類乾燥機 梅雨対策 4つ除湿モード 浴室/台所/トイレ/押入れ/対応 静音 除霜 カビ防止 タイマー 自動停止 湿度制御 省エネ

【大容量&強力除湿】1日あたりの除湿量は約7Lの強力除湿器なので、他の小型衣類乾燥除湿機と比べると、部屋の湿気取りにはより効果的てす。また、この除湿器 コンプレッサー式で年中活躍することができ、夏の梅雨や冬の結露など多湿の時期でも、快適に過ごせます。また、大容量の水タンクを搭載し、頻繫に水を捨てる手間を省けます。
【自動停止&24時間タイマー】自動停止機能付き、水タンクが満水になると、満水ランプが点灯してアラーム音が鳴り、除湿機能は運転停止します。睡眠中や留守の間にも水が溢れる心配がなく、安心に使えます。さらに、24時間タイマー付きなので、指定時間に電源をON・OFF可能です。
【操作簡単&2つ排水方法】この除湿機 強力的、連続的のドライモードにワンタッチで切り替えます。また、ボタンを押すと簡単に風速の調節ができます。雨の日の湿気取りや洗濯物の乾燥など様々な場合に適応するモードと風速の設定はよりシンプルです。また、付属した排水ホースを接続すれば、ドレンに直接排水でき、水を捨てる手間は不要です。
【湿度制御&省エネ設計】周囲環境の湿度を検出して、目標湿度に達するまで自動的に除湿開始・停止します。快適な室内湿度を保つことが可能です。また、定格消費電力は195Wで省エネルギーで、電気代もより節約できます。
【低騒音&様々なシーンに対応】このじょしつき 静音性に優れていて、騒音レベルは40dB以下に抑えることができ、日常生活や仕事の邪魔にならないです。また、コンパクトなサイズなので、寝室、リビングだけではなく、トイレや押入れ、お風呂など狭い場所の除湿にも対応できます。


楽天市場