Avatool 布団乾燥機 布団2組・靴2組対応 温風機能付 予約タイマー 速暖 カラリエ 衣類乾燥機 梅雨 ダニ対策 靴乾燥機


Avatool 布団乾燥機 ふとん乾燥機 布団2組・靴2組対応 温風機能付 予約タイマー 布団あたため 速暖 カラリエ 衣類乾燥機 梅雨 ダニ対策 靴乾燥機 ペット乾燥 ダニ退治 湿気対策 除湿 マルチふとんドライヤー 部屋干し 軽量 静音 壁掛け 持ち運び/収納便利 【マット不要 ツインノズル】 日本語取扱説明書付 (ホワイト)

【四季対応 多機能布団乾燥機】まだ、冬の布団が冷たい、雨の日に洗濯物乾燥されない、子供の靴が濡れてしまったことに困りてっますか。この乾燥機は全部解決できる。布団乾燥、布団温めはもちろん、衣類乾燥や靴乾燥、収納場所の脱臭や湿気対策、ペットの毛を乾かす、ダニ退治などもこの1台で全ての役割を果たすふとん乾燥機です。毎日使いたい方や、複数枚のふとんを頻繁に温める方には楽々使えるマットなし布団乾燥機です。 花粉が気になって外に洗濯物を干しづらい春先から、湿度が高くなり、ダニ対策も欠かせない夏場、 さらにふとんに入ってもなかなか手足が温まらない冬場に至るまで、年間を通して大活躍です。
【操作簡単 速暖ふとん乾燥機】ホースが2本付属しており、ツインサイズの布団を効率よく乾燥で きるだけでなく、2組の布団や靴などを同時に乾かすこともできます。ホースは最大約78cmまで伸ば すことができ、ふとんの胸元と足元の両方に差し込むことで速暖、高さのあるベッドなどでもセット しやすいです。二つのノズルから穏やかな温風が吹き出し、布団全体までムラなく熱を行き渡らせ、 約15分でしっかりスピード温めてくれます。耐熱性が向上したホースは本体との接合強度もアップさ れ、抜けにくくなります。お休み前にちょっとふとんを暖めたい時は、ホースを伸ばし布団をかける だけの簡単操作で、寒い冬もふっくら暖かいふとんでぐっすり。
【温度5段階調節 8段階タイマー設定】布団乾燥機は2つの使用モードがある。一つは自動モードである。温度選択ボタンは冬、夏、あたため、ダニボタンが選べる。手動モードでは季節に合わせて温度を弱45℃から強75℃まで、、室温の5段階で調節可能。湿気が多い不快な日は除湿機として、寒さが増して手足が冷えやすい日は暖房代わりにも使えます。それに、強モードは日光よりも高温の熱風を当てられるので、布団クリーナーとしてダニ対策にも効果が期待できます。さらに、タイマー機能も付いており、15-30-45-60-75-90-120-180分-時間制限な しの8段階から選べます。布団乾燥・衣類乾燥・靴乾燥・ペットの乾燥、ダニ退治、手足のあたため 、除湿脱臭など、季節や用途に応じて運転時間を簡単に設定でき、消し忘れを防いでくれます。ダイ ヤル操作で初めての方でも使いやすいふとん乾燥機です。
【持ち運び 壁掛け/収納便利】ハンドル付き、重さ約1.3kgの軽量設計で、ふとんへのセット や持ち運びが便利で、複数の部屋で使いまわしても楽々。壁掛け穴付きで通常よりもコンパクトサイズにより、使い終わったら、壁掛けしたり、付属の収納ポーチに入れたりすれば場所が取らない。電源コード は本体の中に収納でき、見た目もスッキリ!消費電力は450Wに抑えられ、より省エネで、一人暮らしの方でも手 軽に使用できます。
【安全装置付き 過加熱防止】PTCセラミック発熱を採用し、高い熱効率で素早く乾燥しながらも、 より安全な加熱を実現できる布団乾燥機です。温度センサーとサーモスタットが搭載され、安全な温 度を保つよう自動制御し、温度が上がりすぎたときは自動で運転停止できます。また、温度ヒューズ もついており、内部温度が上がりすぎた場合は電流を完全遮断し、充実な安全装置により安心してお 使いいただけます。【パッケージ内容】本体(電源コード付き)、ホース(ノズル付き)×2、くつ 乾燥アタッチメント×2、ダブルホース連結アタッチメント、収納ポーチ、取扱説明書(保証書付き)。 【安心保証付き】お買い上げの日付より一年のメーカー保証が付いており、使用中に何か不具合がありましたら、購入履歴から遠慮なく弊社までお問い合わせください。24時間対応いたしますので、ご安心ください。


楽天市場