Umoot 電気圧力鍋 1台14役 自動メニュー14種類 3.0L 予約調理 保温機能 圧力調整 時短


【レシピ付】電気圧力鍋 1台14役 自動メニュー14種類 3.0L 予約調理 保温機能 圧力調整 時短 煮込む/豆料理/炊飯/スロー調理/炒めなど

【14つの調理がこれ一つで】電気圧力鍋MP30には14つの自動メニューがプリセットされています。初心者でもバラエティ豊かな食事が、ポタン一つで簡単においしく調理できます。作れる料理はバリエーション豊かで、大人数の家庭でも、一人暮らしの人でも重宝します。
🎄【毎日の料理が簡単に3ステップ】電気圧力鍋は搭載しているモードが多いため、選びやすいオンタッチ式操作タイプが便利です。角煮や煮豆といった時間のかかる料理も、①ナビ通りに材料を入れて②ボタンを押せば、③あとはおまかせで料理が完成します。時間がないときでも、簡単においしい料理を作れます。火を使わないから目を離していてもOK。
🎄【時短調理できるうえに予約・保温機能も】「予約機能」は指定した時間に調理を終えられるので、外出前にスイッチを入れておけば、帰宅する時間に合わせて料理を完成させられることも可能です。*予熱と減圧時間が別です。「保温機能」があれば、朝に調理して、夜食べることも可能です。多少の時間が経っても温かいままの料理を食べられます。
🎄【便利なスライド式フタ】電気圧力鍋のフタはスライド式のため、左右に回転させてると簡単に取り外せるので、隅々まで洗えて衛生的です。尚、両側の取っ手に置くこともでき、開けた時にフタの置き場所に悩まないところも便利です。閉めたい時もサッと利用できます。
🎄【フッ素コート内鍋で安全安心】電気圧力鍋は高品質なフッ素コート内鍋を採用、時短でお料理ができる上に、内鍋をさっとこするだけで、汚れが取れますので、内鍋の片付けが楽になります。更に、コンセントが脱着式ですぐ外れるようになっているので、より安心感があるでしょう。


楽天市場