インスタントポット 電気圧力鍋 スターウォーズ 限定モデル R2D2 Instant Pot Duo 60 国内正規輸入品


インスタントポット 電気圧力鍋 スターウォーズ 限定モデル R2D2 Instant Pot Duo 60 国内正規輸入品

日本正規輸入品 (日本仕様 100V 50/60Hz)
電気圧力鍋 全米シェアNo1のインスタントポットとスターウォーズがコラボレーションした限定モデル
1台7役のマルチクッカー。
炒める機能付きで炒めてから煮込む調理も一気通貫で調理ができます。
使い方は簡単。
食材を入れて調理ボタンを押すだけの手軽さ。
ほったらかし調理で安心です。

全米シェアNo.1のインスタントボットが、Star Warsオリジナルモデルを日本で発売。限定数量で希少価値の高いデザインです。機能も1台7役の多機能電気圧力鍋。炒め調理機能付きでカレーなどの炒めてから煮込む料理も1台でフライパンいらずで作れます。

Star Wards R2D2 限定モデル
電気圧力鍋全米シェアNo1のインスタントポットとスターウォーズがコラボレーション。

R2D2のボティをそのままにデザインされた限定モデルです。

お料理好きだけでなくスーウォーズ好きの方にはたまらない1台です。

お料理をして楽しむのも良し、スターウォーズグッズとしてコレクションするもの良しの逸品です。

1台7役のスマートクッカー
「圧力調理」

「炒めもの調理」

「炊飯」

「蒸し料理」

「ヨーグルト」

「スロークッカー」

「保温」の1台7役の万能調理器。

10種の自動プログラム
普段よく食べる調理を中心に10種類の自動プログラム機能を搭載。食材を入れてボタンを押すだけ。わずらわしい調理温度や調理時間はインスタントポットにおまかせでプロの様な仕上がりに。

カレーや煮物などの圧力調理で時短はもちろんのこと、炊飯やヨーグルトなど幅広いメニューがお選び頂けます。

火を使わず自動で最後まで調理をしてくれるのでボタンを押したあとはほったらかしでOK!

圧力レベルを選べる! ( 低圧力・高圧力 )
圧力レベルは低圧力と高圧力の2つから選択できます。お肉や煮物など高圧力で一気に柔らかくして、味を染み込ませるものから、高圧力調理をすると食感が固くなったり、パサパサになる様な魚介類などの食材は、低圧力で味はしっかり染み込むのにふっくらした食感をお楽しみ頂けます。

圧力レベルの切替がついているのはインスタントポットならではのこだわりです。

炒めもの調理 / 温め直し
電気圧力鍋の中には「炒める」機能がついたものは少ない中、インスタントポットは最大210℃の温度で焼き目がつくまでしっかりと炒めもの調理ができます。カレーや焼豚、スペアリブなど多くの料理が炒めてから煮るレシピが多く、インスタントポットなら一度フライパンで焼いてから移し替えることなく炒めから圧力調理、煮込みまで一気に調理ができて便利です。

また、冷めたスープやカレーなども炒めもの/再加熱のモードで温めなおしも簡単です。

圧倒的に広範囲の温度幅
調理温度は、30℃から210℃と広範囲。

圧力調理は当然として、低温ではヨーグルトや甘酒などの発酵調理をはじめ、高温では210℃で炒め物調理も直火で焼いたように焦げ目もつけるくらいにしっかりと焼き上がります。

Instant Potがあれば「発酵調理」「圧力調理」「炒め物調理」と毎日使いの調理機として1台でキッチンの主役になること間違いなしです。

簡単3ステップ
STEP1 食材を入れて

STEP2 ボタンを押して

STEP3 完成!

簡単3ステップでお料理完成!

自動プログラム機能で食材に合わせてボタンを選ぶだけ。オリジナルの調理時間設定ももちろん可能です。学習機能付きで各調理プログラムで最後に調理した調理内容を記憶しますので、ご自身オリジナルの自動プログラムも簡単に設定できます。

便利なタイマー機能
最大24時間後までのタイマー設定が可能。

食材を入れて、食べたい時間に合わせて時間をセットすると、出来立てあつあつのお料理が待つ事なく楽しめます。

24時間後までの設定ができる数少ないマルチクッカーです。

ふたが立てられる便利機能
調理が終わった後にあけたふたには水蒸気がついていて置き場所に困るもの。

インスタントポットであれば本体に立てられて、ふたについた水蒸気も自然に蒸気トレイにたまる構造なので、置き場所にも水蒸気ももう気になりません。

ふたは左右どちら側にも立てることができます。

100種類のレシピ付き
インスタントポット「和食」「洋食」「中華料理」「韓国料理」「エスニック」「デザート」など様々な料理がボタンひとつでほったらかし!

100種類の料理のレシピが標準で入っているので毎日の献立に困ることはもうありません。

自動プログラム機能があるので、食材に合わせたボタンを押すだけ。難しい操作や料理の仕上がりにムラがでることなく、プロの料理人がつくったような味がご自宅で簡単に。

炒めもの調理プログラムを使えばフライパンいらずで「炒める」→「圧力調理」でほったらかせばもう完成です。

冷めたお料理も再加熱ボタンひとつで温め直しもできます。

毎日使いの調理家電として日々役立つこと間違いなしです。


楽天市場