Angma ジューサー ミキサー 野菜 果物 離乳食用 水洗い可能 栄養補充 氷 一台多役 ボルト一つ 蓋が二つ 500ML 4000mAh 18000回転バッテリー 持ち運び type-c充電ポート


Angma ジューサー ミキサー 野菜 果物 離乳食用 水洗い可能 栄養補充 氷 一台多役 ボルト一つ 蓋が二つ 500ML 4000mAh 18000回転バッテリー 持ち運び type-c充電ポート 磁気誘導型安全機能 アウトドア 旅行 出張 オフィス 日本語取扱説明書

【多機能】4000mAh大容量バッテリーが内蔵されており、一回充電すれば18回使用できます。コートレスでこだわりの食感スムージーを調理できます。調理場所に制限がなく、従来モデルより利便性が高いです。さらに、充電機能が付いており、スマホやタブレットバッテリーの減りに気にせず、調理しながら動画や音楽を楽しめます。
【独自カッター搭載】独自開発のチタンコートファイバーカッターを用いており、刃先はのこぎり状の大型6枚刃です。150W大出力モータを搭載しており、最大18000回/分の回転数で鋭い切れ味でパワフルに切削することができます。革命的な壁付きバッフル設計で均等な撹はんを実現し、繊維をより細かく切削できるのでなめらかに仕上がります。それだけでなく、氷も粉砕できるため、夏場に欠かせないかき氷も作れます。
【安全素材・安心設計】食品衛生法に基づいて定められた基準に適合しています。環境ホルモンBPAが一切含まない、米国が開発した最先端のPCTG樹脂製ボトルを採用しており、丈夫で割れにくいのみならず、赤ちゃんから年寄りまで適用する安全なこだわり素材であなたの健康を守ります。また、磁気誘導型安全スイッチを搭載しており、不注意で鋭い刃による怪我など一切起きないことを保証します。
【健康な食生活を始めよう】水の量を減らして野菜をたっぷり使った濃いスムージーを作ったり、朝から元気をくれるコーヒーを作ったりすることができるファイバーミキサーです。食材の繊維質をカッターが細かく撹はん、食材を口あたりなめらかに仕上げてくれます。さらに、ジュースや離乳食を作ることはもちろん、コーヒー豆をコーヒー粉に挽いたり、てん茶を抹茶に挽いたり、キューブアイスをフレークアイスに粉砕したりすることも可能です。
【豊富な付属品&1年間保証】ジューサーが500ml大容量ボルトが付きます。また元のボルト蓋に持ち手を追加したので、ジュース出来上がったら、蓋を締めれば、漏れなく、いつでも、何処でも持って行けます。充電用のTYPE-C USBケーブルだけではなく、更に掃除用のスポンジとお手入れ用のブラシが付属されており、お手入れがすごく簡単で便利、使用感がより一層アップします。※本製品を安全にお使いいただくために、製品をお使いになる前には、必ず取扱説明書をお読みください。24時間365日対応でお客様のサポートを行っておりますので、気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせください。


楽天市場