HPRT MT800 A4モバイルプリンター モノクロ 小型 ミニ コンパクト ポータブル 熱転写


HPRT MT800 A4モバイルプリンター モノクロ 小型 ミニ コンパクト ポータブル 熱転写 ビジネス アウトドア 出張 プリンタ (ブラック)

【携帯便利】ミニA4モバイルプリンター。コンパクトなデザインと持ち運び可能なサイズ、いつでもどこにも使用できます。
【熱転写技術】熱転写技術を使用して、A4の普通紙で印刷します。
【リボン】インクは不要で、熱転写炭素リボンを交換するだけです。
【使用方法】携帯電話は無線接続で、APPを使用して印刷できます。USB接続でドライバがインストールしてパソコンでも印刷しできます。ファイル形式に互換性がない場合は、PDF形式に変換することをお勧めします 。
【印刷品質】300dpiの印刷解像度。他の熱転写プリンターと比較して優れた印刷品質で、色あせないです。(粗い紙 を使用しないように注意してください)

HPRT MT800 A4モバイルプリンター

超小型プリンター・軽量・コンパクト・バッテリー内蔵・バツグンのパホーマンス、いつでもどこにも利用可能です。

熱転写技術を使用して、A4の普通紙で印刷します。感熱紙ではないので、もう少し保存性に適していてキレイです。

インクの目詰まりやクリーニングでの消費が心配しなくて、熱転写炭素リボンを交換するだけです。

よくある質問:

1.携帯での使用について:説明書のQRコードをスキャンして、HiPrintというアプリをダウンロードして下さい。

Android11以降、APPによるドキュメントの読み取り許可を自動的に閉じたためHiPrintアプリから印刷が出来ない問題解決策は:

スマホで印刷したいドキュメントファイルをファイルマネージャーのフォルダーから選択して、別の「アプリで開く」をクリックして、

アプリをHiPrintを選択してファイルを開いて確認後、印刷ボタンを押すとドキュメントの印刷ができる。

2.パソコンでの使用について:プリンターを起動して、USBを利用してPCと接続してください。ドライバがインストールして印刷しできます。

説明書に記載されているドライバのダウンロードアドレスからドライバをインストールすることを確認し、

対応する製品モデルがMT800またはMT800Qであることを確認してください。

3.印刷効果について:熱転写技術ですから、印刷効果は、印刷用紙の品質によって異なることがあります。

使用する用紙の表面が滑らかであるほど、印刷効果はより鮮明になります。粗い紙への印刷がはっきりしない。


楽天市場