シャープ 12V型 液晶 テレビ AQUOS 2T-C12AP-W ハイビジョン 防水&ワイヤレス設計


シャープ 12V型 液晶 テレビ AQUOS 2T-C12AP-W ハイビジョン 防水&ワイヤレス設計 ホワイト 2018年モデル

画面サイズ 12 インチ
ネットワーク 対応
ブランド シャープ(SHARP)
解像度 ハイビジョン
ディスプレイ技術 液晶
発売年 2018
壁掛け対応 テーブルマウント
色 ホワイト
商品重量 0.97 キログラム
チューナータイプ 地上デジタル.BS. CS

本体: (幅)30.7cm× (奥行)7.9cm× (高さ)21.0cm
質量:約0.97kg (本体)
画素数:水平1,366×垂直 768
防水性能:保護等級 IPX6/7相当
チューナー:地上デジタル×2 (CATVパススルー対応 )BS/110度CSデジタル×2
音声実用最大出力 (JEITA):1W (0.5W+0.5W)
AIoTクラウドサービス『COCOROKITCHEN』専用アプリケーションを搭載。毎日更新されるレシピで、日々の課題である「献立作り」を応援します。

家中どこでもサッと持ち運べ、置きやすく、見やすく、使いやすいポータブルテレビ
・お風呂やキッチンで楽しめる防水、画面部撥水コーティング仕様
・アンテナのないところでもテレビが楽しめるワイヤレス設計
・持ち運びやすい、軽量スリムハンドルスタンド
・音声が聞き取りやすい、防水フロントサウンドシステム採用
・高視野角パネル採用、家事で姿勢を変えてもクリアな高画質
・チャンネル操作や番組表も画面にタッチして操作、リモコン要らずで使いやすい。
・COCORO KITCHENアプリをプリインストール。料理レシピを大画面で確認でき、ヘルシオへの調理設定やヘルシオデリからの注文もできる。

どこに置いてもクリアな高画質
色鮮やかで精細な液晶パネルを採用。さらに上下左右広い視野角で、置く場所が限られる場合でも、角度調整を気にせず楽しめます。

※モニター部を引っ掛けて使用する場合、安全のため必ず落下防止の処置を行ってください。

聞き取りやすいフロントスピーカー
音のこもりやすい浴室でも、聞き取りやすい「防水フロントサウンドシステム」を採用。 防水スピーカーを採用した、前向き構造の高音質設計です。

ワイヤレスで楽しめる
充電式バッテリー内蔵

最長約4時間30分の視聴が可能:モニター部は、充電式バッテリー仕様なので、家中の好きな場所で気軽にテレビ番組を楽しめます。また、無線LAN規格「11ac」と「ビームフォーミング」の対応により、電波の届きやすさと安定性を向上させました。

※建物の構造や周囲環境によっては電波が届かない場合があります。また、電波状況によっては、映像が乱れたり、安定しない場合があります。

持ち運びラクラク
ポータブルテレビは持ち運ぶものだから、持ちやすさを大切にしました。片手でも、濡れた手でも持ち運びラクラク。ポンと置いてすぐに楽しめる、使い勝手にもこだわりました。設置スペースもスリムなデザインで、置き場所に困りません。

軽量スリムハンドルスタンド
スリムハンドルスタンド

持ち運ぶものだから、持ちやすさを大切に。持つ・掛ける、軽くて丈夫な素材で使いやすい設計です。※持ちやすいスリムな形状を、軽さと強度を実現した高機能ポリアミド樹脂を素材に採用する事で実現しました。

外周プロテクション

モニター外周にエラストマー素材を採用。置いたときや、手や体に触れた時のクッション性を実現しました。2色成型技術による一体成型のため、外れることはなく安心して扱えます。

かんたん操作のタッチパネル
画面に触れて直感的に操作ができる、タッチパネルを採用。タッチパネルと専用のインターフェイスでスマートフォンのような快適操作です。番組表も高解像度で見やすく、拡大縮小や選択も画面で簡単に操作できます。

安心の防水設計
お風呂や水のかかるキッチンでも安心の防水設計。モニター部は水洗いもOKです。

※本商品はIPX6/7の防水に対応していますが、屋外での使用や防塵には対応していません。また硫黄や塩分を含む入浴剤を入れたお風呂ではご使用になれません。入浴剤の原液や粉末が付着した場合は、水で洗い流した後、乾いた柔らかい布で拭き取ってください。モニター部を洗う場合は手洗いをしてください。研磨剤入谷ナイロンたわし、スチールウールなどは本気の表面に傷をつける恐れがありますので、使用しないでください。

画面部撥水コーティング
手で触れて操作をしたり、お風呂やキッチンで使うものだから、画面は汚れやすい物。撥水コーティングを施して、汚れがつきにくく、お手入れをしやすくしました。普段のお手入れは柔らかい布で軽く拭くだけでキレイに。

ワンタッチ防水キャップ
充電端子から水の浸入を防ぐ防水キャップは、毎日開け閉めするもの。 片手でかんたんに操作できる「ワンタッチ防水キャップ」を採用しました。「カチッ」と音がするまで押し込むだけ。締め忘れによる水の浸入を防ぎます。

COCORO KITCHEN対応
毎日新しい料理レシピが届く

AIoTクラウドサービス『COCORO KITCHEN』専用アプリケーションを搭載。毎日更新されるレシピで、日々の課題である「献立作り」を応援します。大きな画面で、レシピの検索や作り方の確認ができ、さらにヘルシオ/ホットクックと連携すると、選んだレシピの調理設定もかんたんにできます。

※クラウドサービス「COCORO KTCHEN」のご利用には、インターネット接続が必要です。ヘルシオ/ホットクックと連携するには、COCORO IDが必要です。

手軽に楽しめるインタネットブラウザ

インターネットを利用してホームページやウェブ動画を手軽に楽しめます。

テレビ番組を気軽に録画
裏番組が録画できる、デジタル2チューナー

チューナー部に500GBのハードディスクを内蔵。地上・BS・110度CSデジタルチューナーを2チューナー搭載して、番組を視聴しながら放送中の裏番組を録画ができるので、録画の自由度が高まり、さらにお楽しみいただけます。

※2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです。

USB外付けハードディスク(別売)対応

ホームネットワーク機能
別の部屋のBDレコーダーに録画した番組を楽しめる:家庭内ネットワークに接続すると、別の部屋にあるAQUOSブルーレイやAQUOSに接続したUSB外付けHDD(別売)に録画したテレビ番組を、家中お好きな場所で楽しめます。


楽天市場