VITCOCO 耳かきカメラ イヤースコープ 軽量 交換用極細レンズ 防水LEDライト付き USB充電式 WIFI接続 IOS&Android対応


耳かき カメラ イヤースコープ みみかき 耳掃除 耳かき スコープ 軽量 交換用耳かき 極細レンズ 防水LEDライト付き 耳垢クリーニング みみかき カメラ 耳掻き 使いやすい USB充電式 無線WIFI接続 IOS&Android対応 日本語取扱説明書付き(ホワイト)

【無線WIFI接続&カメラ付き耳かき】 伝統的な耳かきと比べて、カメラ機能が加わり、耳の中の様子がより鮮明に見えます。 説明書で記載されたQRコードを読み込んで、Appをダウンロードして、WiFiに接続するだけで、どんなスマホにも使えます。いつでも、どこでも、耳かきはより安全で楽しいことになります。使いやすいです
【内旋式耳栓&高耐久性】 新しいデザインは内部回転耳栓を使用しているため、耳栓が耳に簡単に落ちる心配はありません。しかも本製品は耳用だけじゃではありません。鼻腔や歯や喉や頭皮などにもチェックすることができる。USB充電、350mAH充電式電池が内蔵されております。充電が速くて、使用時間が長くなります。かなり便利です。
【1296P高画質カメラ】 無線一体化耳かきカメラは高画素の高画質、6つの高輝度LEDライトカメラを搭載し耳内部をハッキリと確認して、写真撮り、ビデオの撮影で、耳掃除の過程を記録することができます。どんな角度でも正確に耳あかを見つけられます。とても便利です!安全に快適に耳の中を掃除してスッキリ爽快できる耳かきです。
【交換用耳かき&軽量設計】複数の交換用イヤチップがギフトとして贈られ、イヤチップが壊れたときに交換して交互に使用できます。 健康と安全。自分の必要に合わせて選択できます。軽いですから長い時間使ても楽です!人体工学に基づいたデザインにより、手で持ちやすくになります。コンパクトで、外出時でも持ち運び便利です。
【安全使用&品質保証あり】 耳に優しい素材・構造を採用しており、長時間の使用でも耳に負担が少なくお使いいただけます。万が一、初期不良或いは他の何か問題がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。弊社はすぐにに対応させていただきます。

内旋式耳栓
新しいデザインは内部回転耳栓を使用しているため、耳栓が耳に簡単に落ちる心配はありません。交換可能で、より衛生的です。

より柔らかい耳の先端
このシリーズでは、耳の先端を強化して柔らかくしました。 底は補強されており、壊れにくいです。 交換用の機器を追加する方が便利です。

恒温モード
人間の体温に適合し、使用時に加熱することで快適に使用できます。


楽天市場