Rozally内張剥がし 内張はがし 車 内装 配線 うちばりはがし ドラレコ 配線ガイド 車用内装パーツ 内装剥がし 内装はがし リムーバー 工具


【自動車整備士が監修】 内張剥がし 内張はがし 車 内装 配線 うちばりはがし ドラレコ 配線ガイド 車用内装パーツ 内装剥がし 内装はがし リムーバー 工具

【自動車整備士が監修】 車 の 内張剥がし をするときに活躍する”リムーバー”や”配線ガイド”の7点セットです。”ドライブレコーダー”の取り付けや”ルームランプ”,”カーナビ”を交換する時に、周辺の内張りをスムーズに剥がせるように形状の異なるリムーバーを考案して生み出した”内張はがし”のオールインセット。企画&設計では【自動車整備士】からアドバイスをもらい、分かりやすい取扱説明書を添えて企画&開発しました。
【こだわり】様々なメーカーから” 内張り剥がし”や” パネル剥がし”としてリムーバーと配線ガイドをセットにした商品が販売されていますが、Rozallyの内装剥がしは”耐久性能”と”使いやすさ”が一味違います。車用内装パーツをメインに取り扱っている10社以上の工場からサンプルを取り寄せ、強度と形状を一緒に試行錯誤して頂けた1社に絞って発注を行なっています。内装はがし としてオールインワンのセットになっている製品になります。
【改良ポイント】 内張りはがし として流通しているリムーバーのメイン素材はABS樹脂が主流となっています。しかしABS樹脂では、内装はがし を進める上で耐久力が足らず”先端の欠け”などを引き起こすことが多々報告されています。弊社では素材強度からこだわり”POM樹脂”へと改良することで、内張りはがし に十分な耐久性を実現致しました。”配線止め”に使いやすい針金も付属しております。
【フルカラー説明書が付属】 ドラレコを初めて設置するお客様でもスムーズにできるように、内張はがし の使い方説明書を付属しております。53枚のイラストを使用して、内張り剥がし を進める上で迷うポイントを1つ1つ解説しております。 車用の”工具”や”配線”と考えると結構難しいイメージを持ちがちですが、初心者でも扱いやすいリムーバーを取り揃えておりますので、お気軽にお買い求めください。
【対象】車 にドラレコ を設置する時や,”パネルはがし”, “内装はがし”用のツールをお求めの方への製品となっております。 “内張剥がし”に必要なリムーバーと配線ガイドをセット商品化して、初心者の方でもすぐに揃えられるというモットーで開発しています。内装パーツ を変えてみたい方は”クリップ外し”の工程で専用の”工具”とただのマイナスドライバーではスムーズ感が全然違う事を体感して頂けると思います。


楽天市場