Naturehike 寝袋 手伸ばしできる シュラフ コンパクト 超軽量 保温 1人用 アウトドア キャンプ 車中泊


Naturehike 寝袋 手伸ばしできる シュラフ コンパクト 超軽量 保温 1人用 アウトドア キャンプ 車中泊 登山 ツーリング ハイキング 防災用 防水性 丸洗い可能 四季使用可能 収納袋付き

【Naturehike最新型 手伸ばしできるシュラフ】シュラフの表側には、手が出せるファスナーが付いています。自由に手を動かせるので、寝ている時の自由度が欲しい場合のがおすすめです。寝ている時に喉が渇いて、テント内で水を飲んだりすることも便利です。また、寒い日にも寝袋の中にスマホを遊んだり、就寝前に読書も可能です。これにより、好きなことを簡単に行うことができ、寝袋から出てくる必要はありません。
【寝袋のまま動ける】 手足元部分を開ける設計があるので温度調節をすることが可能ですが、保温性を持ちつつも優れた通気性があります。朝の寒い時間には寝袋をつけたまま手足を出して移動することもできます。また、寒さから頭を守る包み込んだドローコード設計と、寝返りを打っても窮屈にならない足元の広さは、これはアウトドアをする上で欠かせない自由に多機能寝袋です。
【保温性&通気性抜群】ゆったりとしたサイズなので布団のように寝ることができます。シュラフの使用サイズ:230x95cm(ps200/ps300);シュラフの収納サイズ:φ23x45cm(ps200)/φ26x48cm(ps300);重量:1.6kg(ps200)/1.9kg(ps300);コンフォート温度:9℃(ps200)/4℃(ps300)。専用収納袋付き。シュラフの表地は撥水性に優れたタフタを採用し、吸水性と通気性抜群です。シュラフの内側にコットン生地を使うことにより、肌触りがよく、寝袋に入った時、すぐに温かみを感じることができます。寝袋の中面には化繊綿をたっぷりと入れているので、温かく眠ることができます。
【お手入れ簡単&丸洗いOK】 ご使用の前に、日光に当たっておけば、水分が蒸発され、寝袋がもっと暖かくなります。洗濯機で丸洗いできるため、いつでも清潔に保つことができます。
【心強い製品サポート】コンパクトで収納、携帯便利なので、各場合で適用。キャンプや登山はもちろん、ツーリング、車中泊、海外旅行、天体観測、花見、会社残業、自宅での敷き布団、掛け布団代わり、ホテルや室内でも大活躍。地震などの自然災害に備えて防災用シュラフとしても対応できます。お客様に心強いご購入・お使い頂けるよう、この寝袋にはお買上げ日から30日の保証を設けております。商品の品質には万全を期しておりますが、万が一商品に初期不良があった場合やご利用頂けなくなった場合はお手数お掛けしますが、注文番号を添えてアマゾンの購入履歴より弊社までご連絡ください。


楽天市場