BOC 南京錠 指紋認証 指紋ロック Bluetooth リモートロック解除 指紋 ワイヤーロックusb 充電 タッチロック 防水 15枚指紋登録


BOC 南京錠 指紋認証 指紋ロック Bluetooth リモートロック解除 指紋 ワイヤーロックusb 充電 タッチロック 防水 15枚指紋登録 荷物ケース スーツケース 自転車 オフィス 学校 家庭に適応 防犯用(黒)

【指紋ロック解除】指で触れると、0.5秒以内に指紋ロックが解除されます。 大容量の指紋メモリ-最大15個の指紋を登録できます。 高度な識別技術を使用して、ロック解除速度は通常のコードロックやキーロックよりも高速です。 キーを紛失したり、パスワードを忘れたりする心配はもうありません。
【Bluetoothロック解除】Bluetooth接続アプリケーションを介して管理者とユーザーを設定し、リモートでロックを解除します。また、一時的なパスワードを生成して家族や友人と共有するのにも使用できるので、とても便利です。さらに、指紋の削除とロック解除時間の記録をサポートしているため、安全でスマートです。
【丈夫·安全性高い】指紋ロックはステンレスの掛け金と高密度の芯合金全金属本体を採用し、丈夫で安全性が非常に高いです。指紋認識モジュールの解像度は120*120 PXに達し、自主学習アルゴリズムと合わせ、誤認識率は0.01%未満にも達します。
【緊急ロック解除】それはバッテリーがなくなったとき、あなたは緊急ロック解除のためにパワーバンクや充電器で充電するためにUSBケーブルを使用することができます。
【安全安定·質量保証】スマートロックは効率的で便利でロック解除することができ、それは賢い寿命に必要です。日本語の説明マニュアルが含まれていますが、操作が簡単です。ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。24時間対応いたします。アイテムを払い戻す場合は、リセットして管理者の指紋を削除してください、あなた以外に ロックを開く方法は他にないからです。


楽天市場