GEREE ワイヤレスインターホン 無線WiFi 双方向音声 1080P 自動録画 166°広角レンズ 赤外線暗視機能 PIR動体検知 人感センサー 3日間クラウドストレージ 遠隔監視 USB充電式 IP65防塵防水


GEREE ワイヤレスインターホン ビデオドアベル ビデオドアホン 無線WiFi 双方向音声 1080P 自動録画 166°広角レンズ 赤外線暗視機能 PIR動体検知 人感センサー 3日間クラウドストレージ 遠隔監視 防犯対策 USB充電式 IP65防塵防水 チャイム付き 配線工事不要 日本語説明書

【リアルタイム対応&双方向音声】アプリと連動すれば使用できるワイヤレスインターホンです。来訪者がインターホンのボタンを押すと、スマホにリアルタイムで通知されます。マイクとスピーカーを内蔵しているため、アプリを通して来訪者の姿を見ながら、双方向で通話できます。外出中でも在宅中でも来客応対が楽になります。また、充電式を採用しているため、面倒な配線工事は不要で、簡単に取り付けが可能です。
【1080P高画質&ナイトビジョン】ワイヤレスインターホンは1920*1080Pの高精細な映像を撮影でき、166°の広角レンズを採用しており、玄関の様子を広く映し出せます。たとえば夜間の突然の来客では、不審な相手である可能性も否定はできず、暗い環境で相手の姿もはっきりと見えないことで不安になります。そのために、本品はナイトビジョンモードを搭載しており、夜間でも来客の姿を鮮明にスマホで確認することが可能で、不安になる心配がありません。
【PIRモーション&人感センサー】PIRモーション&人感センサー機能を搭載しているため、インターホンのボタンを押さなくても、玄関前の人が通るだけで自動的に録画でき、アラートを通知します。家の周りをうろつく人がいた場合、早めに不審者の存在に気づくことができ、トラブルを未然に防ぎやすくなります。アプリで移動通知のon/off、3段階(ファスト、ミドル、スロー)のPIRモーション検知感度、最高感度1~最低感度100の人感センサー感度を自由に調節できます。
【無料のクラウドストレージ&ユーザー共有】3日間の永久無料のクラウドストレージを提供します。録画は自動的にクラウドに保存され、アプリで再生/ダウンロードできます。記録上限に達した場合、古い映像から自動で上書きされます。1台のインターホンは、複数(最大8人)の家族をシェアできます。iPhoneまたはAndroid携帯のスマホとの連携が可能です。
【IP65防塵防水&オンラインサービス】IP65の防水機能を搭載し、雨の日でも使用できます。-10℃~70℃までの環境に対応しているので、季節を問わずに使用ができます。付属のチャイムをインターホンに接続し、コンセントに差し込んだ状態で、来訪者がボタンを押すと、チャイムが鳴りますので、家を掃除したり、料理をしにキッチンに行くのも音を聞き逃す心配がありません。使用中に何か困ることがありましたら、アプリの「顧客サービス」でオンラインで問題を素早く解決することができます。本体の保証期間はお買い上げ日から18ヶ月間です。


楽天市場