GEREE スマホ対応ワイヤレスインターホン ビデオドアホン WiFi 赤外線暗視機能 動体検知 遠隔監視 防塵防水 日本語システム 32Gメモリカード内蔵 


ワイヤレスインターホン ビデオドアホン インターフォン 無線 WiFi スマホ対応 ビデオドアホン ワイヤレスチャイム 防犯カメラ ビデオドアベル 呼び出しチャイム 玄関チャイム 充電式 カメラ付きチャイム 電池式 防犯対策 双方向音声 赤外線暗視機能 動体検知 遠隔監視 防塵防水 日本語システム 32Gメモリカード内蔵  工事不要

【1080pフルHD&双方向音声対応】アプリで、1080pの高解像度のリアルタイムのライフ映像が見られます。166度の広範囲を確認できる広角レンズをドアホンに搭載し、玄関周りの様子を広々ととらえることができます。iOS/Android両対応のアプリで見たり、聞いたり、話したりすることができ、訪問者を見逃すことはありません。ドアホンでキャプチャした写真とビデオはスマホやクラウドストレージに保存できます。
【クラウドストレージ&32GBメモリカード】 クラウドストレージ(7日間体験)および32GBメモリカード(内蔵)両方とも映像や写真を保存できます。わずか数秒でカスタマイズ、保存、映像の共有、または終日の詳細のフラッシュバックを行うことができます。いつでも動画を視聴、保存、共有できます。2つのバッテリーが内蔵されており、フル充電で最大約3〜4か月連続使用ができます。(1日約20回目覚める)ご使用前にドアホンを完全に充電してください。
【PIRモーション検知&IRナイトビジョン】 呼び出しボタンを押し次第、すぐに受信機とスマホをお知らせします。PIRモーション検知機能によって、監視エリア内で捕捉された不審者の動画を即時メッセージでスマホにお知らせし、自動的に不審者の映像が保存できます。最新のナイトビジョンを搭載しており、周囲の明るさを認識し、黒くなると自動的に赤外線撮影に切り替えます。雨でも雪でも、昼夜を問わずに、玄関まわりをはっきりと映っております。
【2.4GWi-Fi対応&複雑な配線不要】 当製品は、2.4GHz帯にしか対応していません、5G Hz帯に対応しません。複雑な配線工事は不要で、アプリをダウンロードするだけで簡単に使用可能です。ドアホンを常にオンライン状態を保って、出先でもスマホでリアルタイムに映像と音声で来客対応できます。子供の帰宅時に会話したり、宅急便の再配達をお願い出来たりと、様々な状況で活躍します。ビデオ通話に出られない場合は10秒程度の応答メッセージを流してビデオ通話を切ることができます。
【IP65防水&1年間ほしょう】スピーカーとマイクが内蔵されていますので、映像と共に音声も聞くことができます。外出先でも、お手元のスマホでリアルタイム動画で訪問客の対応ができます。IP65防水仕様で、雨の日でも使用できます。電源直結式としても使用できますので、電源コード式のようにコードが邪魔になりません。本体のほしょう期間はお買い上げ日から12ヶ月間です。万が一商品に不具合がございましたらお気軽にご連絡下さい。

クラウドストレージ
動きを検知すると動画を自動的にSDカードとクラウドに保存されます。いつでも映像を閲覧することができます。

SDカードを内蔵しています。クラウドサビースが7日間無料でご利用いただけます。

節電♪長持ちバッテリー
呼び出しがない場合、待機状態(省電力状態)になることで、バッテリーの寿命も長くなります。試験の結果より、バッテリーは3ヶ月連続使用ができます。(1日約20回目覚める)使用頻度によって異なります。

ご注意:温度が非常に低い環境で使用する場合、バッテリーの減りが早くなる場合もあります。

ワイヤレスチャイム
チャイムを付属しており、訪問者が呼び出しボタンを押すと、お宅にあるチャイム受信機がチャイム音でお知らせします。スマホをミュートにしていても訪問者の呼び出しを見逃すことはありません。

チャイム音量は調節可能でメロディも4種類から選択が可能、受信機は何台でも増設可能です。

複数末端視聴可能
複数の端末で同時にドアホンの映像の録画を視聴できます。APP経由で、ご家族やご友人とだけ映像を共有できます。iOSとAndroidの両方の互換性があります。

ナイトビュー
ナイトビュー技術採用し、繊細なハイビジョン映像を実現しました。暗い屋外でも赤外線が照射され、全体的に明るくなり、人物も十分に確認できるレベルになります。

常時電源 充電不要
電源直結式として使用できます。電源コード式のようにコードが邪魔にならず、電池充電の手間が不要です。166°広角レンズを搭載し、玄関先の様子より広範囲でとらえることができ、来訪者をしっかり確認できます。

1080PのフルHD録画に対応
1920 * 1080解像度にも対応し、より滑らかなフルハイビジョン動画を実現しています。

昼夜を問わず、スマホから映像を閲覧することができます。

GEREEワイヤレスインターホンの利点
従来のインターホンの欠点を解消する

  1. ビデオインターホンは玄関の呼び出しチャイムとしてだけではなく、盗難防止アラームとしても使用できます。
  2. チャイム受信機はキッチン、ベッドルームなどに設置できるので、チャイム音を聞き逃すことがありません。
  3. ドアを開ける前に、相手の顔を確認する事で、「あやしいな」と思ったら家から出ず、不審者を音声で追い払う事も可能です。

取付簡単!ホームセキュリティ対策を実現!
遠隔監視可能!過去の映像の振り返りも簡単
長持ちパッテリー+クラウドストレージ+複数のアラームを加えて安全性をより高める
簡単な操作システムでもっと便利に
超広角カメラ採用で玄関先の広い範囲が確認できる


楽天市場