鍵穴のないリモコンドアロックLOCKEY


鍵穴のないリモコンドアロックLOCKEY

鍵穴がないリモコン式で侵入犯罪に対し開発された画期的なドアロックです。
穴あけ工事不要の特殊粘着シートで、お客様ご自身で簡単に取付けができます。
ご自宅のドアがキー差し込み不要のキーレスエントリーに。お年寄りの方もリビングから解錠可能です。
個別電波コードを採用。最近被害が多発しているキーナンバーのスキミングによる犯罪も防げます。
お引越しの際には取り外して移設も可能です。

■おうちもキーレスエントリー
LOCKEYはリモコン式のドアロックです。
ドアから離れたところからでもラクラク開け閉めができます。お子さまの帰宅時にちょっと手が離せない時や、外出時に忘れ物に気付いた時もわずらわしい”差す” “回す”はもう必要ありません。

​■お年寄りの方もらくらく解錠
​年を重ねるにつれ玄関への移動もつらくなりがちです。
​折角リビングのドアモニターで相手を確認したのに玄関まで移動するのは一苦労・・・。LOCKEYなら普段の暮らしがもっと快適になります。

■女性もあんしん工事不要
​LOCKEYは特殊粘着シートで直接貼り付けるだけの簡単取り付け。
​ドアに穴を開ける必要もなく賃貸マンションにも最適。女性の方でもご自身で取り付けが可能です。

■ピッキングなどの被害防止に
​LOCKEYはリモコン式で鍵穴がありません。
​ご自身で好きな位置に取り付けができ、その姿は外側から全く見えません。ピッキングなどの被害からあなたをしっかり守ります。

​※ご購入の際はメーカーHPやカタログにて製品仕様を必ずご確認の上お求めください。

-360°ロックで引き戸にもOK-
デッドボルト式を採用した「LOCKEY」は開き戸はもちろん引き戸にも使える優れものです!

-玄関ドアの防犯はもちろんリビングなどにも使えます-
「LOCKEY今ついている鍵と交換する必要はありません。ドアに鍵をプラスし幅広くご使用いただけます。

-穴あけ工事不要だから賃貸物件にも最適-
​「LOCKEY」の取り付けは特殊粘着シートで貼り付けるだけ。工事不要で賃貸マンションや公営団地にも使えます。

-ひとり暮らしのお子さまに-
若い女性を狙った侵入犯罪は今も後を絶ちません。
「LOCKEY」なら鍵の複製の心配がなく、帰宅時にはドアの手前からでも解錠可能。
お子さまの毎日の暮らしに安心をプラスできます。外側からは存在すら分からない、高い防犯性を持ったドアロックです。

​-合鍵による侵入被害対策に-
ここ数年、合鍵の複製がキーナンバーを基に容易に行えるようになりました。
​実際に合鍵を渡していなくても、「誰が」 「どこで」 「いつの間に」といった侵入被害が増えています。
​「LOCKEY」は個別電波変調方式で、いつでもご自身で鍵をリニューアルできます。
​鍵を失くしてしまったり、少しでも不安になった場合も「LOCKEY」はいつでもあなただけの鍵です。

-面倒な工事は不要-

​「LOCKEY」はドアの内側の好きな場所に特殊粘着シートで貼り付けます。
工事不要でご自身で簡単に取付けができます。
​ドアに穴を開ける必要もなく賃貸マンションやアパートにもOK!

-取付場所を選ばない高い防犯性-

「LOCKEY」の取り付けに、今ご使用のドアや鍵を交換する必要はありません。
貼り付けるドアの形状に合わせて、横付けはもちろん縦付けも選べます。
​鍵穴がないので外側からは「LOCKEY」の存在すら分からない、高い防犯性を備えたドアロックです。

-省電力設計と電池交換お知らせ機能-

​乾電池2本で1年間稼働!トラブルを防ぐ安心設計付き。
電池残量が少なくなるとLEDランプが点滅し、施解錠音で電池交換をお知らせします。
​さらに電池残量が減ると解錠はできても施錠をストップする安心設計です。

※当製品は電源に乾電池を使用します。
​長期間ご使用にならない場合はご使用の乾電池の注意書きをお読みになり液漏れ等が起こらないようご注意下さい。


楽天市場