広角空転式ドアスコープ160 シルバー 2068


広角空転式ドアスコープ160 シルバー 2068

サイズ:直径1.8×3.8cm
本体重量:約20g
素材・材質:レンズ部/光学ガラス・真鍮、パイプ部・のぞき防止カバー/真鍮
原産国:日本
ドア厚:23~28mm
のぞき防止カバー付(外側から室内ののぞき見を防止)
空転式(リング付機構)・・空周りするため外側からハズせない。

防犯に最適なドアスコープ!160度のワイドな視界なので訪問者を確認しやすくなります。外側から外せないから、壊されにくく安心!覗き見を防止するカバー付き!【特長】・外側からスコープを回して外し、その穴より特殊工具で室内側のカギを回す犯行手口に対して 防犯効果を得られます。・外側に来るスコープの回りが空転する様に設計されておりますので 工具等での分解が困難になります。・スコープは視野が160度と大変見やすく訪問者の確認も容易に可能です。・本体は真鍮製で高級感がある仕上げになっております。・取付の際、レンズ部をたたいたり、強く押しますと レンズが割れる恐れがありますのでご注意下さい。・のぞく時、目を突かないようご注意下さい。

広角160°と防犯に最適なドアスコープ
ワイドな視界で訪問者を確認しやすくなります。そして外側から外せないため壊されづらく、覗き見を防止するカバー付きでより安心です。

防犯対策に!
これに付け替えればスコープを外して鍵を開けて泥棒が入ることを防ぎます。


楽天市場