FALCON(ファルコン) 盗聴・盗撮発見器 「探吉くん」 929533


盗聴・盗撮発見器 「探吉くん」 929533

サイズ:8×6.1×1.7cm
本体重量:40g
素材・材質:プラスチック
生産国:日本
仕様:取扱説明:パッケージに記載 保証期間:1年 使用電池:CR-20322個(付属) 76MHz-770MHzの電波を感知 商標登録第4395742号 (社)大阪府防犯協会連合会第427号

●探吉くんは、非常に高性能な電波感知機です。●プロが使う盗聴・盗撮発見機と同じ感度レベルを持ち、現在市販されている盗聴、盗撮機から発信される電波の約90%をカバーしています●安心のサポート付で、電波に関する知識がなくても盗聴・盗撮機が、あるのかないのか確認できます●おしゃれな手のひらサイズで、携帯にも便利●こんなことありませんか?●なんだか、このごろ付きまとわれているみたい。●私の家のことをやたら知っている人がいる。●マンションに、引っ越してきてから、電話の雑音が気になる。●別れることになった彼氏から最後のプレゼントといって、ぬいぐるみをもらったけど・・・。●会社の更衣室。●あれ?こんなところに時計あったかな?公園の公衆トイレ。●穴があいているけど・・・●安心のサポートダイアル付き!●電波を受けて盗聴器との距離が分かるだけの機器だと、お部屋で盗聴器を調べて反応があったとしても、一体何の電波をキャッチしているのかが分からない場合があります●仕様●サイズ:80(H)x61(W)x17(D)mm(アンテナ突起を除く)●重さ:約40g(電池含む)●使用電池:C…

Amazonより
●手のひらサイズの超人気ボディーガード。盗撮、盗聴電波の高性能見張り番!不審電波を知らせ、プロ用機材と同じ感度レベルを持つ探知機。半径数m前後の電波を95%以上キャッチ。操作方法も簡単で、携帯にも便利な手のひらサイズ


楽天市場