Swehoo Kithouse 探し物発見器 紛失防止タグ キーファインダー 鍵 財布 忘れ物の防止 なくし物 紛失物 探し ステッカー付き アラーム器 ワイヤーキーホルダー/キーリング付き 6個セット


Kithouse 探し物発見器 紛失防止タグ キーファインダー 鍵 財布 忘れ物の防止 なくし物 紛失物 探し ステッカー付き アラーム器 ワイヤーキーホルダー/キーリング付き 6個セット 敬老の日 高齢者プレゼント 保証つき

どんな場合で使用できます??????

答え:いろんな物があってはよく小物が見つけない場合で;小さい物で探しにくいので、鍵(部屋の鍵、車の鍵)、財布、眼鏡、ペットなどに取り付け必要です。

そして、年寄りので、どこに置いてかな?よく忘れるの人には最適です。

このタイプファインダーがほかのタイプとは何か違うことがありますか?

答え:1. まずはお客様がもっと便利に使用できるためにこのタイプには英字で表示されています。
2.そして弊店はワイヤーキーホルダーがついています。キーリンクとステッカーも付属されています。お使用場合によって、ご利用してください。
3.2種ステッカーがついて、お客様がもっと速く探し物ができます。

使用方法:
親機と子機の電池を入れた後で、親機のボタンを押すと、該当英字の子機が鳴ります。すぐ位置をわかります。

送信距離:15-40m
サウンド:75-85db
待機時間:9ッ月

パーゲージ内容:
親機リモコンx1
受信機x6
ステッカーx2
ワイヤキーリングx6
キーリングx6
AAA電池X6
日本語取扱書X1


楽天市場