Tile Pro(2022)ブラック/電池交換版(最大約1年) RE-43001-AP 紛失防止 スマートスピーカー対応[Compatible with Alexa認定製品]


Tile Pro(2022)ブラック/電池交換版(最大約1年) RE-43001-AP 紛失防止 スマートスピーカー対応[Compatible with Alexa認定製品]【日本正規代理店品】

シリーズ最長の接続距離を備えた新モデル!
Tileは探し物を「音」で見つけるスマートトラッカーです
スマートフォンとBluetoothで接続し、鍵、財布、カードケース、自転車などTileをつけた物の場所を「音」を鳴らしてお知らせします
Tile本体のボタンをダブルクリックすると、Tileからスマートフォンを鳴らすこともできます
万が一紛失してしまったら、最後にBluetoothが接続した場所と時間をアプリが記憶しているので、落とした場所の検討をつけて探しに行くことができます
この商品は、電波法の技術基準に適合した無線機器です。
周波数帯: 2.4 GHz Pro(2022)は電池交換可能なハイスペックモデルです。
通信距離は最大約120m、音量もシリーズ最大です。

Pro(2022)は電池交換可能なハイスペックモデルです。通信距離は最大約120m、音量もシリーズ最大です。 ・Tileは探し物を「音」で見つけるスマートトラッカーです ・スマートフォンとBluetoothで接続し、鍵、財布、カードケース、自転車などTileをつけた物の場所を「音」を鳴らしてお知らせします ・Tile本体のボタンをダブルクリックすると、Tileからスマートフォンを鳴らすこともできます ・万が一紛失してしまったら、最後にBluetoothが接続した場所と時間をアプリが記憶しているので、落とした場所の検討をつけて探しに行くことができます

シリーズ最もハイスペックな探し物トラッカー
車の鍵や旅行カバンなどさらにパワフルになったハイスペックモデルです。

縦長デザインを採用し、より手にフィットするデザインになりました。

Tileを鳴らす音が以前のものより5-10%さらに大きくなりシリーズ最大、電池交換できる機能はそのままに防水性も防滴(IP55)から防水(IP67)に改良されました。

また、万が一落としてしまっても、裏面のQRコードを拾った人がスキャンすると持ち主に通知することが可能になりました。


楽天市場