MAMORIO RE (電池交換可能版) マモリオ アールイー 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー


MAMORIO RE (電池交換可能版) マモリオ アールイー 世界最小クラスの紛失防止/忘れ物防止タグ 鍵や財布の紛失防止 キーファインダー トラッカー (1個)

電池交換を可能にし、より長く安心して大切なモノを見守れる様にMAMORIO REを発売しました。5つのオリジナルシールを同梱しました。自由に貼ってお使いください。
忘れそうな時にお知らせ:MAMORIO REから一定距離を離れると、スマートフォンにお知らせして置き忘れを防止します。※有効距離は約60mでGPSは搭載しておりませんので、リアルタイムで追跡することは出来ません。
どこにあるか確認:スマートフォンと連携して、鍵、財布、自電車、バイクなどMAMORIO REがついているモノが最後にあった時間と場所は、アプリから確認できます。
MAMORIOのネットワーク「みんなでさがす」機能(*特許取得済み):駅や商業施設のMAMORIO Spotになくしたモノが届いたり、他のユーザーじに検知されるとお知らせします。
鉄道やバス、商業施設のお忘れ物センターにMAMORIO社独自のアンテナを設置することで、お忘れ物センターにMAMORIO REの入った大切なモノが届くと持ち主だけに届いた場所をお知らせします。
スマホをアプリに入れてMAMORIO REを近づけるだけで簡単に使い始めることができます。
GPSと異なりバッテリー消費の少ないBluetoothを利用しているの、手間いらずで常に持ち物を見守ることができます。
カメラで探す機能:AR技術を元にしたトラッキングで、スマホの画面を見ながら近くにあるMAMORIO REを探すことができます。


楽天市場