BIGICOOL キーファインダー スマートトラッカーKey finder 探し物発見器 紛失防止 探し物/スマホが見つかる 忘れ物防止 大音量 アラーム


キーファインダー スマートトラッカーKey finder 探し物発見器 紛失防止 探し物/スマホが見つかる 忘れ物防止 大音量 アラーム 使用便利 操作簡単 小型 電池交換 (白)

【スマホキーファインダー・切断場所測位】★ご注意:工場出荷の過失により、倉庫にはいくつかの「検索」アプリ製品があります。 Amazonは注文時にランダムに送信します。 ご注意:「Findthing」アプリが30メートルを超えても、電話とデバイスはアラームを鳴らしません。 その他の機能は同じですので、あらかじめご了承ください。Bluetooth接続でAndroid4.3 以上スマホとIOS 8.0 以上システムに全部対応できるKey finderです。接続には「NUT」APPをダウンロードする必要です。Bluetooth接続の安全距離は室内10~15メートルで、室外は35~40メートルです。有効な安全距離を超える接続は切断して提示のビープ音が出ます。紛失した場所を特定して記録します。★ご注意:GPS測位器ではなく、GPSリアルタイム測位機能を備えていない。
✅【双方向探し・Apple Siri 対応】忘れ物防止タグが付いているものを失くした時、スマホ用の専用「NUT」アプリを操作したらタグを鳴らすことが可能です。15-30メートルの受信範囲をサポートしています。★逆に、有効距離内で探し物発見器のボタンを三秒ぐらい押す時に、スマホからアラーム音が鳴り、スマホが静かになったり振動したり、停止状態になったりすると大きいビープ音が鳴り、迅速に紛失したスマホを見つけられます。★スマートフォンと探し物発見器が有効な距離を離れると、スマートフォンと探し物発見器の両方がアラームを鳴らします。またこの新バージョンのキーファインダーのハイライトはSiriショートカットです。Siri ショートカットの日本語対応可能です。 iOS端末をお持ちの場合は、「Hey Siri、鍵を見つけて」などと呼びかけるだけで 鍵や財布などKey finderを付けた大切な物の場所を音でお知らせします。
✅【大音量の提示・低消耗電力バッテリ】スマホから「呼び出す」のコマンドを送信したら、レシーバーが大きい90dB+ビープ音を鳴らして振動します。音に追跡して迅速に紛失したアイテムを見つけられます。★スマートシステムを持ち、効果的にバッテリー効率を向上させ、より長い使用時間を提供することができます。薄いので財布に入れても邪魔になりません。
✅【スリープモード・携帯便利】2種類のマナーモード:マナーモードを設定した後、特定な場所(家庭、会社など)や時間(スリープ、会議など)にスマートフォンと探し物発見器が接続が切断しても提示されたくない。★薄いので財布に入れても邪魔になりません。軽量で手に良い触感を提供されて、いつでも、どこでも携帯とても便利です。
✅【迅速な対応】本スマートトラッカーは正規に生産された商品です。弊社のKey finderは出荷する前に全部検品しました。もし商品に不具合や問題がある場合、ご遠慮なくアマゾンの購入履歴より連絡下さい。初期不良や自然故障など問題は新品と交換させていただきます。▼▼電源を入れることができない、Bluetoothに接続できないについて問題▼▼:1、商品は電源を切った状態で、ボタンを長押しするだけで電源がオンになり、電源を入れた后も自動的に電源がオフにならず、ずっと電源がオンになります。電源を入れてから再度長押ししても反応がなく、電源を入れるかどうかを確認するには、携帯電話と接続を切った状態でボタンをダブルクリックすると音が鳴る。2、★ご注意★:端末はbluetoothで直接接続できず、「NUT」アプリで接続する必要がある。スマホをbluetoothで直接ペアリングすると、アプリが接続できなくなります。それで、まず「NUT」APPをダウンロードして「NUT」アプリで接続してください。


楽天市場