スチームクリーナー SteamGo by Light’n’Easy 高温スチームモップ 内部で140℃スチーム 掃除 超大容量タンク 軽量 S5


スチームクリーナー SteamGo by Light’n’Easy 高温スチームモップ 内部で140℃スチーム 掃除 超大容量タンク 軽量 S5

【450ml超大容量タンク】450mlのタンクにより、最大で約30分の連続使用ができるので頻繁に給水する必要はありません。給水後は約20秒でスチームを吐出する準備ができ、再給水後でもすぐに使えます。
【超軽量1.8kg】軽量なスチームクリーナーなので、重いものを持つのが苦手な方でも簡単に持ち運びできます。お部屋の移動や階段の上り下りもスムーズにできます。本体は自立するので、掃除中に少し手を放すときや収納するときにも便利です。
【高温スチームで洗浄】第5世代のスチーム生成機構により、より安定したスチーム温度と低電力化を実現。内部で140℃まで加熱した蒸気でしつこい汚れを落とします。水だけを使用して自然の力で洗浄します。
【製品保証】本製品は、日本国内の輸入代理店が販売するものであり、日本語による製品サポートなどを含めます。

【製品仕様】

[サイズ]約1200(高さ) x 267(横幅) x 130(奥行き)mm

[重量]約1.8kg

[電源コード長] 約5m

[吐出圧力]約1.5 ~ 2bar(150 ~ 200kPa)

[吐出水量]83ミリリットル/分

[最大噴射圧力]約1.5 ~ 2bar(150 ~ 200kPa)

[スチーム温度]内部で140℃

[タンク容量]約450ml

[噴射待機時間]約20秒

[連続使用時間]約20分

日本市場向けにデザインされた初めてのスチームモップ
日本市場向けにデザインされた初めてのスチームモップです。日本の伝統工芸からヒントを得たデザインで、見た目の美しさと使いやすさを兼ね備えています。複雑なボタンを排除して誰にでも使いやすくすることで、ユーザーの使用頻度を上げて清潔な住環境を保つことを目的としています。

約20秒で起動、内部で140℃高温スチーム
超軽量1.8kg、片手でも簡単に使える
前モデルの2倍となる450ml超大容量タンク
場所を選ばずに掃除ができる

フレキシブルヘッド採用
テーブルの下や、家具の隙間を自由自在に掃除できます。

人間工学に基づいたハンドル式
ハンドル式で、軽量なので、片手でスイスイ操作できます。テーブルの下や、家具の隙間を手軽に掃除できます。

継ぎ足しもOK
使用中でも水の継ぎ足しができるので、掃除を中断せずに使い続けることができます。

ポンプでコントロール
ポールを上下に動かすことでポンプが作動し、スチームが吐出されます。使う時だけスチームが生成されるので、スチーム量を直感的にコントロールできます。また、高温の状態でスチームが吐出されるので、速乾性に優れています。

場所選ばずに掃除できる
スチームモップが使える場所は幅広く、フローリングはもちろん、トイレやお風呂場、玄関などの掃除にも大活躍!また、油がはねやすいキッチンの床にも有効です。

専用マイクロファイバー
スチームモップの実力を最大限に発揮する、吸収力に優れたマイクロファイバー製のパッドです。専用マイクロファイバーパッドは洗って何度も使用することができるので、コストパフォーマンスに優れています。


楽天市場