ILIFE アイライフ A10 ロボット掃除機 レーザー&マッピング 2000Pa 強力吸引 お掃除ロボット 水拭き対応 Wi-Fi対応 マルチフロアマッピング機能 静音設計 Alexa対応


ILIFE アイライフ A10 ロボット掃除機 レーザー&マッピング 2000Pa 強力吸引 お掃除ロボット 水拭き対応 Wi-Fi対応 マルチフロアマッピング機能 静音設計 Alexa対応 自動充電 落下防止 (グレー)

360°のレーザースキャンにより部屋のリアル状態を正確に把握し、部屋の環境変化に適応した最適なクリーニングルートを作成。
作成されたマップを利用して特定の部屋を選択して掃除が可能。また、掃除したいエリアだけを指定して掃除をすることも可能。
アプリを使用することで毎日異なる時間のお掃除予約も可能。それだけでなく、特定の部屋やエリアそれぞれに対して個別にスケジュールを設定することができます。
掃除途中で電量が少なくなったら、自動で充電ドックに戻り、充電を行います。充電完了後、自動で掃除を再開。
カーペットがある場所にはカーペットエリア機能をオンにして、アプリで作成されたマップ上でその場所を囲むことで、自動で吸引力がアップします。

強い吸引力
最大2000Paの強い吸引力で細かいゴミから大粒のゴミまできれいに吸い込めます。

ピンポイントリターン
バッテリーの残量が少ない場合、A10は自動的に充電ドックに戻ります。充電完了後は中断した場所から掃除を再開します。

2-in-1ローラーブラシ
毛ブラシとゴムブラシの2-in-1ローラーブラシは耐久性を高め、また髪などの絡まりを効果的に防止します。(注:毛足の長いラグ等ではエラーとなり停止する場合がございます)

カーペットエリア
カーペットがある場所に対して、ILIFEHOMEアプリでその部分を囲み、カーペットエリア機能をオンにしてより強力吸引力できれいに掃除します。

エレクトロウォール
アプリでエレクトロウォールを設定可能です。ロボットに掃除してほしくないエリアへの進入を防ぎます。

特定の部屋のスケジュール
ILIFEHOME APPでは、特定の部屋やエリアに対しては、個別にスケジュールを設定することができます。


楽天市場