ILIFE アイライフ V3s Pro ロボット掃除機 強力吸引 お掃除ロボット 髪の毛/ペットの毛に効果 超薄型 予約設定


ILIFE アイライフ V3s Pro ロボット掃除機 強力吸引 お掃除ロボット 髪の毛/ペットの毛に効果 超薄型 予約設定 自動掃除機 自動充電 落下防止 衝突防止(ホワイト)

【操作方法】ワンタッチで操作可能、初心者でも楽に使えます。リモコンで設定と遠隔操作も可能です。初めてのお掃除ロボットとして、使い勝手が簡単です。
【強力吸引】強力な吸引力で、髪の毛やペットの毛をしっかりと吸い込めます。ブラシレスタイプの吸引口なので絡みともつれを防ぎ、清掃の手間が省ける。
【掃除モード】自動モード、エッジモード、スポットモードの3つの掃除モードが搭載しており、部屋の状況に合わせて対応することが可能。
【多機能】シンプルなデザインでありながら多機能を実現。自動掃除、自動充電、衝突防止、落下防止などの基本機能は充実。予約機能でお好みの時間に自動で掃除を行えます。
【超薄型】わずか81mmの薄型でベッドやソファの下まで手が届かない場所でも掃除ができ、部屋の隅々まできれいにします。

自動充電
ロボット掃除機の電池の残量が少なくなると、自動的に充電ドックを戻して充電します。

乗り越え能力
12mmまでの段差を乗り越え可能です。カーペットとやお部屋の段差も乗り越えてお掃除できます

衝突防止センサー
衝突防止センサーが搭載されます。

自動的に障害物を感知し、家具などへの衝突を防ぎます。

落下防止センサー
落下防止センサーが搭載されます。

段差がある場所でも掃除可能です。

注意:8CM以上の段差を感知できます。


楽天市場