ECOVACS DEEBOT N7 ロボット掃除機 2300Pa強力吸引 水拭き対応 複数階マッピング機能 バーチャルウォール お掃除ロボット 静音設計 自動充電


【Amazon.co.jp限定】ECOVACS DEEBOT N7 ロボット掃除機 2300Pa強力吸引 水拭き対応 複数階マッピング機能 バーチャルウォール お掃除ロボット 静音設計 自動充電 落下防止 フローリング/畳/カーペット掃除 アプリ制御 Alexa対応 1年メーカー保証 ホワイト

【抜群な吸引力&静音】最適化された吸い込み材料と設計で、吸引力が従来品比53%向上したのに動作音が静かです。吸引力が静音・標準・最大と選べ、最大にして2300Paにグレードアップされ、床の溝に隠れたホコリも掻き出します。
【マッピングで効率的な掃除】Smart Navi 3.0レーザーナビゲーションシステムで、家具の位置や部屋の間取りを頭脳に記憶し、最も効率的な掃除経路で部屋を隅々まで完璧に掃除します。また、環境の変化に対しても常に地図を更新し続けて正確なマップを作成します。更に複数のマップを保存できるので、1台で1階と2階とで使い分けが出来ます。
【1走行で吸引と水拭きが可能】独自に研究開発した特許取得済みのOZMOモップシステムで、ゴミの吸引と水拭きを一度の掃除で行い、床面に付着している細菌を99.26%除去します。また、さまざまなニーズに合わせて、モップ禁止ゾンや4段階の水量調整をアプリで設定可能です。
【使い捨てモップで衛生的】簡単に使えて捨てられるモップで、床の汚れを効率的に除去できます。モップを洗う手間も省け、日常的な掃除にかかる手間も削減します。不織布素材により、効果的に水分を閉じ込め、水分を均等に吸収してモップを湿らせ、掃除の品質を向上します。
【お掃除を簡単にコントロール】いつでも、どこからでもご自宅を掃除することができます。アプリに接続することで、お掃除のスケジュール管理ができるほか、現在の掃除状況を手元で監視できます。Google Home または Amazon Echo をお使いの場合、話しかけるだけで、お掃除の開始時間や方法を指定できます。
【1年メーカ保証と日本国内対応サービス】こちらの商品はエコバックスのAmazon直営店限定商品です。「保証規定については、当社直営店(販売元が「ECOVACS」と表示)から本製品を直接購入したお客様に適用されるものであり、そのお客様が商品を転売するなど第三者に譲り渡した場合、その第三者には適用されません。」


楽天市場