Umi.(ウミ) ゲーミングチェア オットマン リクライニング フットレスト ハイバック ランバーサポート PUレザー ひじ掛け付き


[Amazonブランド]Umi.(ウミ) ゲーミングチェア オフィスチェア オットマン ゲーム用チェア リクライニング フットレスト 多機能 パソコンチェア ハイバック ランバーサポート PUレザー ひじ掛け付き (ブラック)

【商品仕様】サイズ:幅70cm×奥行51cm×高さ115cm~123cm 本体重量:約23.04kg 耐荷重;136kg  張り材:PUレザー
【プロプレイヤーやビジネスマン向け】コックピットをイメージした近未来的なデザインを作成し、ゲームに集中PUレザーは、高レベルであるだけでなく、非常に快適で柔らかいです。 よりバランスのとれたデザインとさまざまなシナリオを適用しながら、ボス席を持っているような感覚をプレイヤーに与えます。
【体を包む立体成型の背もたれ】背もたれと座面に高低差をつけることで、太腿・腰・背中・肩などを包み込み、安定性を高めています。背もたれ、座面の両側面がせり上がった形状で、しっかり体を支えます。肘は連動式になっているので、背もたれを倒すと一緒に倒れていきます。
【肉厚ボリューム座面】座面前面はたっぷり約10cmの厚み、逆に座面中央部は厚みを抑えています。弾力性の高い非再生高密度高反発ウレタンフォームを使用しております。長時間座っても疲れにくい仕様になっています。
【収納式オットマン付き】足元のオットマンは必要なときだけ引きだせる収納式,リラックス時は、足先まで伸ばせて快適です。格納式だから独立型のオットマンと違って場所をとらないのも嬉しいポイントです。

プロゲーマー向けに設計した品質と機能性を兼ね備えたゲーミングチェア

人間工学に追求し、専用の金型を使って高密度モールドウレタンを採用するUMIゲーミングチェアは人体の構造に合わせた3D形状により、前傾から後傾、作業中の姿勢からリラックスした姿勢まで、様々な着座姿勢を最適にサポート出来ます。あらゆる体格、場面に対応できるよう各部機能を最高規格に設定しています。

人体の構造に合わせた3D背もたれ
体のラインに沿うように突き出した立体構造が美しい座り姿勢を保ち、長時間のデスクワークを楽にしてくれます。

長時間座っていても疲れにくい座面
厚み約10cmのポリウレタンフォームを使用することで、座面が全身の体重を支え、全身を支えます。車のシートのようなデザイン長時間座っていても疲れにくい。

リクライニング連動「肘掛け」
アームの動きにもご注目!

実はこのチェア、リクライニング時、背もたれの角度に合わせてアームも動く進化型。フラットにしても無理のない姿勢をキープできる優れた機能です。

高さ調整可能
体型やデスクの高さなどに合わせて最適な高さに調整することができます。

フィット感は頭まで
ヘッドレストは首にかかる頭の重さを分散することができ、頭や首を支えて体の疲れを解消することができます。

背もたれ角度調節
約135°まで背もたれをリクライニング可能、多様化する働き方と着座姿勢に合わせて、簡単なレバー操作で調節できます!

格納式のフットレスト
使わない時は収納して、必要な時にだけ取り出してベッドに寝ているような姿勢で仮眠ことが目的とされています。

PUキャスタ
PU製の柔らかいキャスターを使っているため、移動する時は他の硬い材質により静かで、なによりフロアに傷をつけにくいです。


楽天市場