PRORACING ゲーミングチェア 175度無段階リクライニング 可動式肘掛け ハイバック 耐荷重120kg PUレザー グリーン 109DAA


PRORACING ゲーミングチェア パソコンチェア オフィスチェア ゲーム用チェア 175度無段階リクライニング 可動式肘掛け ハイバック 耐荷重120kg PUレザー グリーン 109DAA

【仕様】サイズ:幅70×奥行52×高さ127~137cm 座面高さ:42-52㎝ 重量:約22.5kg 耐荷重:120kg 張り材:PUレザー
【プロゲーマー向け】固定力の高い構造ができて操作性とも安全性とも更なる飛躍。幅広いハイバックで体をちゃんと包み込めます、安定性も実感します。PUレザーで華々しくて高級感も最高です。スタイリッシュのデザインと優良の機能を両立、プロゲーマーに向けても使い勝手が良いです。
【リクライニング機能】175度までの無段階背もたれ調節可能で、リラックスすることが簡単にできます。片手で右側の操作レバーを引き上げると調節できて、ゲームや仕事の間に休憩や転寝にも最適です。
【上質な座り心地】人間工学を基づいて設計された3Dフレーム、体を優しく包み込み、極上のゲームプレイ体験をサポートします。ランバーサポート付きで腰を支え、腰痛対策にも役に立ちます。10センチほどの座面は高反発ウレタンフォームを使用して長時間座っていても疲れにくく快適です。
【細部へのこだわり】立体的なステッチ、緻密で繊細な加工技術。細かい部分まで妥協せず、理想の座り心地を追求して、ゲーマー向けの玉座を目指してまいります。耐荷重120kgという頑丈な作りなので、安心に使用することができます。ご購入者様に長く安心してご利用いただけるには【一年無償部品交換保証】を提供しております。

肉厚の高反発ウレタン座面
高反発ウレタンを採用して10cmほど厚い座面が出来上がりました。座り心地より良い、へたり難くて耐久性も持っています、長時間座っても変形しかねます。
レザーの座面で、温度変化の影響は受け難く、極上の座り心地が変わりません
ヘッドレスト+ランバーサポート付き
ヘッドレスト付き/取り外し可能
首と頭を支えて、肩凝りの苦痛を和らげ、長時間に座って作業に集中できます

ランバーサポート付き/取り外し可能
昇降調整できるランバーサポートは腰への疲れを軽減し、腰椎をしっかりと支え、正しい姿勢をサポートします。

175°まで無段階のリクライニング
右側のレバーを引き上げますと調節可能です。希望の角度(90°~175°)になったらレバーを離して背もたれが固定になります。作業途中でリラックスすること、簡単に実現できます
2D 可動式肘掛け
位置を自由に調整できるアームレストを採用しています。
上下、左右に調整が可能で、お好みのポジションにアームレストを配置することができます。

ロッキング+高さ調節機能
ロッキング機能:座面下の調整スプリングを左右へ回してロッキングの強度を調整できます。
高さ調節機能:右手でこのレバーを引き上げ、座面の高さは10センチほど調節可能です。個人差などに心配する必要がありません
静音PUキャスター
床に傷つけにくい6cmウレタン樹脂製ツインホイールキャスターは耐久性が向上できて、静音性能も抜群です。騒音なく、スムーズに移動できます
認証取得
2015年㋆15日、国際的第三者認証機関であるLGAよりDIN 4550の基準をクリアしているとの承認を受けており、耐久性が高い製品です。(静止耐荷重120kg )


楽天市場