AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2 GREY


AKRacing ゲーミングチェア Pro-X V2 GREY 灰

AKRacingハイエンドゲーミングチェア。大きめの座面でゆったりとした座り心地。張地を経年劣化に強い高耐久仕様のPUレザーに変更したアップグレードモデル
寸法:背もたれ幅55cm/奥行55cm/高さ95cm、座面下高さ:32~39cm、座面厚さ:13cm、重量:25kg
材質:PUレザー(張地)、モールドウレタン(クッション)、スチール(フレーム)、PU(ホイール)
組み立て式(専用工具と日本語組立マニュアル付属)
安心の3年保証 (張地の経年劣化および昇降シリンダーについては1年保証となります)

長期使用時の耐久性向上を図った高耐久PUレザー素材が張地として採用されたPro-X V2シリーズ

2015年の発売以来エルゴノミクス設計に根差した快適性と高い質感が評価され、eスポーツの普及・発展とともにゲーミングファニチャー市場において確固たる地位を築いてきたAKRacing Pro-Xシリーズに、改良を施した新バージョンが登場します。 新たにPro-X V2シリーズとし発売されるアップデートモデルには、長期使用時の耐久性向上を図った高耐久PUレザー素材が張地として採用されています。フルフラットリクライニング、取り外し可能なヘッドレスト・ランバーサポート、4Dアジャスタブルアームレストといったチェアとしての基本機能は従来モデルからそのまま引き継いでいます。 ユーザーの皆様に安心して製品をご利用いただくため、AKRacingでは2019年9月よりチェア製品の保証期間を最長3年間(*)に延長しており、これはPro-X V2シリーズにも適用されます。なお各製品の市場想定売価(税別)は従来モデルから据え置きとなっており、コストパフォーマンス面でも魅力あるラインナップとなっています。 AKRacingはゲーミングチェアのリーディングブランドとして、成長と拡大を続けるeスポーツシーンに向け高品質・高信頼な製品を引き続き提案して参ります。 *張地(レザー・クロス)の摩耗・劣化、昇降機構の故障については1年間の保証となります。

身体にかかる負荷を減らしてほしいという開発者の思い

一見して個性的なデザインとカラーリングが目を引くAKRacingゲーミングチェアですが、その実使いやすさとフィット感による快適さを追求した数々の工夫が盛り込まれています。そこには長時間に亘って着座姿勢を保つことが求められるゲーマーやオフィスワーカーに、少しでも身体にかかる負荷を減らしてほしいという開発者の思いがこめられています。各社コンピューター関連製品の正規代理店テックウインドは、ゲーミングチェアという新たな観点から日本のコンピューターユーザーの周辺環境改善に貢献を図ります。

ゲームプレイやPC作業において疲労の軽減と集中力の持続
長時間のゲームプレイやPC作業において疲労の軽減と集中力の持続を支援する、エルゴノミクス(人間工学)設計のAKRacingゲーミングチェア製品のハイエンドモデルとなる製品です。内部メタルフレームの再設計により、横幅550mm,背もたれ部の高さ950mmとなり、よりゆったりとした座り心地をもたらします。シート部分・バックレスト部分の内部には、全体に亘って専用設計のウレタンフォームをふんだんに使用し、耐圧を分散させる構造により身体への無理な負荷を減らし、疲労を軽減する効果をもたらします。

長期使用も想定し、張地に高耐久PUレザー素材を採用
第三者機関によるジャングルテスト(高温高湿試験)で、10年使用相当のテストにパスしています。

4Dアジャスタブルアームレスト
高さ・前後・左右・および回転による調整が可能で、好みのポジションにアームレストを配置することができます。※左右は背面のボルトによる調整

取り外し可能なランバーサポート/ヘッドレスト
長時間座っていても疲れにくい姿勢をサポートします。取り外し可能です。

CLASS4ガスシリンダー
国際的第三者機関であるLGAよりDIN 4550の基準をクリアしているとの認証を受けた安心・安全なシリンダーです。※最大荷重150kg

PU(ポリウレタン)製 双輪キャスター
床を傷つけにくいPU製のキャスターは転がる時の騒音がほとんどなく、安定感があります。

最大180°のリクライニング機能
左側のレバーを引き上げます。希望の角度になったらレバーを離します。作業途中にリラックスしたい時に最適です。

高さ調整機能
座面下のレバーを引き上げて高さを調節できます。希望の高さになったらレバーを離します。


楽天市場