エレコム ゲーミングキーボード 【DUX】 全キーカスタマイズ ハードウェアマクロ対応 TK-DUX30BK


エレコム ゲーミングキーボード 【DUX】 全キーカスタマイズ ハードウェアマクロ対応 TK-DUX30BK

MMO RPGに最適な機能を搭載し、ワンランク上のゲームを楽しめる“DUX”MMOゲーミングキーボードです。
全てのキーに同時押しや連射マクロなどのお好みの機能を割り当てることが可能です。
戦闘用、チャット用などのプロファイルを専用キーで即座に切替え可能です。
キーボードの各種操作をプログラムしたとおりに再生することができるハードウェアマクロ機能を搭載しています。
何度も繰り返し行う決まった手順の作業を、ワンタッチで正確に実行可能です。
マクロの作成は手動入力に加え、操作したとおりに記憶するレコーディング機能にも対応しています。
キーの設定内容をキーボード本体に保存できるオンボードメモリを搭載しています。
ドライバユーティリティ上で設定を行うとキーボードが記憶し、ユーティリティをインストールしていないほかのパソコンでもそのままの設定でキーボードを使用可能です。

■MMO RPGに最適な機能を搭載し、ワンランク上のゲームを楽しめる“DUX”MMOゲーミングキーボードです。
■全てのキーに同時押しや連射マクロなどのお好みの機能を割り当てることが可能です。
■戦闘用、チャット用などのプロファイルを専用キーで即座に切替え可能です。
■キーボードの各種操作をプログラムしたとおりに再生することができるハードウェアマクロ機能を搭載しています。
■何度も繰り返し行う決まった手順の作業を、ワンタッチで正確に実行可能です。
■マクロの作成は手動入力に加え、操作したとおりに記憶するレコーディング機能にも対応しています。
■キーの設定内容をキーボード本体に保存できるオンボードメモリを搭載しています。
■ドライバユーティリティ上で設定を行うとキーボードが記憶し、ユーティリティをインストールしていないほかのパソコンでもそのままの設定でキーボードを使用可能です。
■指の動きに合わせ、キー全体がラウンドした形状を採用し、快適なタイピングが可能です。
■キー軸受けに滑りやすく摩耗に強い樹脂製のPOM(ポリアセタール)リングを搭載し、滑らかな打鍵感を実現しています。
■入力しやすい4.0mmの深めのキーストロークを採用しています。
■主要な24キーがキーロールオーバーに対応し、最大12キーまで同時押しが可能です。
■断線しにくい布ケーブルを採用しています。ケーブルの長さは1.6mです。
■インターフェイス:USB
■コネクタ形状:USB(A)オス
■対応機種:USBポートを装備したPC/AT互換機
■対応OS:Windows 10、Windows 8.1、Windows 8、Windows 7、Windows Vista ※各OSの最新バージョンへのアップデートや、サービスパックのインストールが必要になる場合があります。
■カラー:ブラック
■キータイプ:メンブレン
■キー配列:日本語108キー + プロファイルキー 5個
■キーピッチ:19.0mm
■キーストローク:4.0mm
■電源方式:USBバスパワー
■ケーブル長:1.6m
■外形寸法:幅446.2mm×奥行141.10mm×高さ35.6mm(スタンド含まず)/幅446.2mm×奥行141.1mm×高さ53.5mm(スタンド時)
■サイズ分類:フル
■質量:約667g
■付属品:ユーザーズマニュアル×1
■保証期間:6カ月


楽天市場