iClever ゲーミングキーボード 赤軸 テンキーレス 日本語配列 有線 91キー メカニカルスイッチ LEDバックライト Windows XP/Vista / 7/8/10対応 G01


iClever ゲーミングキーボード 赤軸 テンキーレス 日本語配列 有線 91キー メカニカルスイッチ LEDバックライト Windows XP/Vista / 7/8/10対応 G01

赤軸は3つの軸の中で、1番キーが軽いタイプです。 ソフトタッチで入力できるためクリック感はさほどなく、タイピング中のカタカタ音も控えめ。通話中や実況中のタイピング音も気になりません。 さらに、手が疲れにくいという点もポイントの一つ。 長時間入力を行うプログラマーの他、静かな入力をを好む方にぴったりのキーボードです。
マクロ機能は、パソコンでゲームをプレイする方であれば要チェック。ゲームをより快適に楽しむために欠かせない機能です。すべてのキーをマクロで定義することができ、操作の効率化に繋がります。 (※Windowsデバイスのみ使用可能)キーの複数同時押し機能複数のボタンを同時に押しても競合が発生せず、あらゆるゲーム指示のニーズを満たすことができます。
テンキーレス一般的なキーボードの右側に配置されているテンキー(数字キー)がなく、コンパクトなサイズに設計されたデザインは当製品の魅力の一つ。右手をマウスに移動する際の距離が短くなるので、スムーズな操作が可能です。デスク上のスペースを有効に使うことができ、FPSやTPSなど、素早い操作が要求されるゲームや長時間のゲームを楽しむのにぴったりのキーボードです。
RGB バックライトさまざまな照明効果に加え、バックライトの明るさ・速度の調整、ライトのカスタマイズ (マクロ定義で使用) が可能。クリアで均一なバックライトをお楽しみいただけます。
ダブルインジェクションキーキャップ – 優れた耐久性のマットテクスチャ仕上げ キーキャップの素材とエンジニアオリジナルのABS粒子で作られた2色のプラスチックを使用しています。2色成型による印字は消えることがありません。
ドライバーのカスタムキーボードソフトウェアをダウンロードする場合は、弊社のカスタマーサービスまでご連絡ください。

レーザー刻印
キーキャップにはスタイリッシュで見やすいオリジナルフォントを使用しています。文字には長時間使用しても薄くなりにくいレーザー刻印を施しました。材質は金属ベース、高品質のABS素材、レーザーエッチングです。

スタンド設計-さまざまな使用習慣に対応

テンキーレス-右手をマウスに移動する際の距離が短くなるので、スムーズな操作が可能。

赤軸-クリック感がなく滑らか&静かなキースイッチ

防滴設計・コンパクト設計
キーボードの裏側には疎水性の穴が3つあり、使用中に誤って液体がこぼれた場合でも、簡単にキーボードのお手入れができます。

91キーで、机の上は省スペースに。サイズは小さくコンパクトで、設置や持ち運びにも便利です。

人間工学に基づいたデザイン
人間工学に基づき、キーキャップは前後に傾斜したデザイン、滑り止めのスタンドは折りたたみ式のデザインをそれぞれ採用。さまざまなタイピングシチュエーションでの要件を満たし、長時間使用の疲労を軽減させます。

レインボーLEDバックライト調光
■FN +F1/F2/F3/F4:4つのバックライトモードを調節できる。

■FN + “ほ” / “へ”:バックライトの明るさを調節できる。

■FN + “Page Up” / “Page Down”:LEDライトのスピードを調節できる。

■ご注意:このキーボードの発光はレインボーLEDバックライトのため、単色に設定することはできません。

抗衝突技術
普通のキーボードでは複数のキーを同時に押すと、各キーは反応ができず、衝突が起こります。このメカニカル式ゲーミングキーボードは全91キーに独立スイッチが付いており、複数のキーを同時に押しても衝突せず機能します。


楽天市場