BenQ ZOWIE XL2546K 24.5型ゲーミングモニター (Full HD/24.5型/240Hz/0.5ms/DyAc+/小さめ台座/新筐体デザイン/新OSDメニュー/新型液晶パネル採用)


BenQ ZOWIE XL2546K 24.5型ゲーミングモニター (Full HD/24.5型/240Hz/0.5ms/DyAc+/小さめ台座/新筐体デザイン/新OSDメニュー/新型液晶パネル採用)

入力電圧:100-240V
■非正規流通品に関するご注意■ ベンキュージャパンでは、2021年7月1日より保証規定改訂および正規取扱店を制定しています。 今後、正規取扱店がお客様に直接販売した製品のみ、購入後の保証規定に則ったサポートを行います。 正規取扱店以外(非正規取扱店)がお客様に販売した製品は、当該非正規取扱店が正規取扱店から購入した製品であっても、購入後の保証規定に則ったサポートが正常に行うことができなくなり、有償による保証対応となりますので、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。詳細は弊社HPをご覧ください。
【お詫び】只今amazonシステム不具合が発生しており、製品情報が正しく表示されません。お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、梱包サイズと重量の情報はこちらをご確認してくださるようよろしくお願いいたします。梱包サイズ(mm):672 x 470 x 219 重量(kg):9.5
Full HD(1920×1080)解像度、スタイリッシュなデザインと新しい設計の小さめ台座で卓上スペースがすっきり!
滑らかなゲームプレイを楽しめる240Hzリフレッシュレート&応答速度0.5ms、ゲーム内での激しいアクション効果を軽減して、残像感を最小限に抑えるDyAc+技術 暗いシーンでの視認性を高めるBlack eQualizer機能、索敵がしやすくなるColor Vibrance機能、FPSモード搭載、FreeSync Premium対応

■ 240Hz リフレッシュレート & 応答速度0.5ms(GtG)

あらゆる動きを鮮明にとらえられる滑らかなゲームプレイをお楽しみください。(PCの性能が240Hzを出力するのに十分であることを確認してください)

・推奨ビデオカードの要件:NVIDIA GeForce GTX 980以上、AMD Radeon RX 480以上

快適な姿勢でゲームプレイ
プレイヤーにはそれぞれモニターの高さと角度の調整に独自の組み合わせがあります。高さ調整とフリーチルトなどを使って、素早くセットアップができ、プレイ環境はさらに快適になります。

広範囲なプレイスペース
安定性を維持しながら場所を取らないように設計された新設計のベーススタンドです。これにより、プレイヤーはゲーム中の動作にあわせたセットアップを十分に確保することができ、フレキシブルな調整が可能となりました。快適に集中してプレイすることができます。

新機能 XL Setting to share
BenQ ZOWIE 独自の無料ソフトウェアを活用して、XLシリーズで設定したゲームモードをプロファイルとして送信、共有することが可能です。他のチームや、プレイヤーからの独自設定をすばやく簡単にダウンロードすることができます。

*ディスプレイの色味はすべて一致するわけではありません。パネルの環境によりモデル毎に異なる場合があります。

クイックアクセスセッティング
ユーザーインターフェースとS.Switchの変更は、外観設計的なものだけではありません。新設計のインターフェースにより、クイックメニューからFPSのセッティングに素早くアクセスしてカスタマイズすることができ、ワンタッチでアクセスが可能です。ゲーム前やラウンド中のセッティングが便利になりました。

DyAc⁺ テクノロジー
従来のDyAcは1ms(GtG)パネルに最適化された機能でしたが、今回のDyAc+は0.5ms(GtG)の新型高速液晶パネルに最適化されたグレードアップバージョンです。 DyAc+を使用すると、フルオート時など、ゲーム内での激しいアクション効果を軽減します。これにより、プレイヤーは照準と着弾位置をより明確に確認でき、リコイルコントロールに役立ちます。DyAc+はこの技術に基づいて開発され、パネルの最適化により、ゲーム内アクションのさまざまな場面でプレイヤーを助けます。

ニーズに合わせてゲーム中の見え方を調整
Black eQualizerは、明るい場所を露出しすぎず暗いシーンでの視認性を高めます。Color Vibranceは、カラーセッティングやトーンを調整してゲーム内での敵のターゲットを識別します。ゲームモードでは、それぞれのゲームタイトル用の画面モード設定を切り替えます。これらの調整機能によってプレイヤーは好みの見え方でプレイに集中できます。

esportsにふさわしいデザインと耐久性
デザインのプロセスで、デザイン美学のために耐久性が失われることは決してあってはならないものです。液晶パネルは側面の耐久性を強化したフレームデザインで保護されています。モニターをLANイベントやBYOCに持ち運ぶ際には特に便利です。


楽天市場