Kogoda モバイルモニター 15.6インチUSB Type-C/mini HDMI, 1920x1080 FHD PC/Switch/PS4/MAC/スマホ


モバイルモニター 15.6インチ ポータブルモニター IPSパネル Kogoda モバイル ディスプレイ USB Type-C/mini HDMI, 1920x1080 FHD 薄型/軽量/スタンド 付, PC/Switch/PS4/MAC/スマホなど対応, PSE認証済み

【1080P FHD液晶パネル+HDR技術】Kogodaモバイルモニターに迫力ある15.6インチ(1920x1080 FHD)大きい液晶パネルが採用され、72%NTSC/100%sRGB広色域を対応し、優れた発色があり、動画やゲーム映像の色彩を100%再現できます。広い角度で視認性がよく、垂直及び水平で170°以上の範囲でどの角度から見てもはっきりした鮮やかな映像があります。HDR技術も応用されているため、豊富な色域でバランス良い色合いを映れます。フリッカーフリー仕様で長時間に見ても疲労感がなく目に優しいです。
【娯楽や仕事・出先と在宅の両用】このモバイルモニターは60Hzのフレームレートと僅か5msの速い反応速度があり、遅延がなく、動きの速いゲーム映像を即時にモニターでスムーズに映ることができてゲーム用に最適!モバイルモニターとして打ち合わせの時でスマホにある資料を大画面に写してシェアするためにも、友たちと出かけてゲームを遊ぶにも役立ちます!更に、パソコンのサブモニターとして横・縦に自由に設置できて画面を拡張・複製して事務作業の効率が数倍上昇!
【Type-Cケーブル一本で接続】Type-C3.1端子を通じて付属のType-Cケーブル一本で映像/音声/電源出力できて複雑さがなくて便利で、誰でもすぐに使いこなせます。miniHDMI端子も搭載されており、付属のminiHDMI-標準HDMIケーブルでswitch/PS4/XBOX/スマホ/PCなど豊富な端末と繋いで使用可能。それと内蔵のステレオスピーカーも搭載て音声出力可能、3.5mmいや本ジャックもあり、外接イヤホンやスピーカーで音声出力も問題なし!注意:iPhoneに接続する場合はLighting-標準HDMI変換ケーブルが必要です。付属していませんので別途でご購入をお願いします。注意:全てのスマホは当製品に適用ではないので、下記に記載されてない型番のスマホは購入する前に販売元へお気軽にお問い合わせください。
【軽量・小型・持ち出し便利】このモバイルモニターは厚さ8.6mm、重量770g、リュックや旅行箱に簡単に収納でき、市販品の中にもっとも薄くて便利性が一番!付属の折り畳み式のスタンドカバーはモニター本体を保護でき、出先で使う場合でスタンドとしてモニターをしっかり支えられ、出先用スタンドを別途で購入する必要がありません。
【品質感溢れて・フレームレス】本製品はアルミ合金材料を採用しており、優れた製造技術で加工され、品質感が溢れて耐久性が高い。スクリーンのフレームは4mmだけで映像を映るとフルスクリーンに見えます。[PSE認証済み&3年保証]本製品にはPSE認証ずみなので電気用品安全法の技術基準に適合しています。更に、弊店はこの商品に対してご購入の日付から3年間の保証を提供しておりますので、どうぞご安心にお買い上げください。

ゲームや映画を楽しむ
Switch/Xbox/PC/スマホなど豊富な端末と接続して使用可能なので、在宅や出先でゲーム、映画などを大きい画面で楽しめる。ゲーム機やスマホのスクリーンが小さい悩みが解決!

事務作業用にもオススメ!
仕事のために出先で打ち合わせる時、スマホにある資料や画像などを大画面でシェアできます。少人数会議のためにこのモバイルモニター1台で資料をみんなに見せることができる、プロジェクターを使わず複雑さがなく手間を減らす!PC画面を拡張・複製することができて仕事効率が倍増!必要なお仕事には絶対オススメ!

横や縦表示に切り替えることができる
デュアルモニタにして縦置きモードにすれば、作業画面がさらに広がり業務環境が改善されて、作業効率が高まります。縦置き表示なら一目でより多くの行を読むことができるので、一度に内容を開きたいという要求を満たしてくれます。

簡潔なデザイン
映像/音声/電源出力は搭載のType-C3.1端子1個で実現!複雑さがなく極簡潔なデザインあり!MiniHDMI端子も対応、Type-C端子搭載無しの端末も問題なくHDMI端子で使える。歯車型の物理式ボタンデザインで直感的に操作できて快適な使用感あり。

内蔵ステレオスピーカー
本体左右側にそれぞれスピーカー1個が内蔵されているため、ゲームや映画を楽しむ時で衝撃力あるステレオ音楽も出力可能。それに3.5mmイヤホンジャックも搭載あり!イヤホンや外接スピーカーでより上質な音声出力を楽しむことも可能。

アルミ合金ボディ
特別の工芸で加工されたアルミ合金製非光沢ボディあり、手触りが良くて見た目も綺麗。一瞬で気に入る高級感があって、手に持つと品質感あふれる!耐久性が高いアルミ合金外殻はぶつかりや衝撃などに強く、スクリーンを保護できて出先へ持ち運ぶに最適。


楽天市場