InnoView モバイルモニター14インチ 4K タッチ機能 IPS液晶 光沢液晶 USBType-C miniHDMI MACUSB入力 HDRモード FreeSync対応 ブルーライト機能


モバイルモニター モバイルディスプレイ InnoView 4K タッチ機能 IPS液晶パネル 光沢液晶 USBType-C miniHDMI MACUSB入力 HDRモード FreeSync対応 ブルーライト機能

【高精細な4K映像】4K UHD(3840×2160ピクセル)は、フルHDの4倍の画素数で鮮やかな表現力を実現します。フルHDと比べると、より広く情報を表示できるので、画面の部分を広く使えることができ、ゲームをより快適に楽しむことができます。あらゆる角度から見ても色変化が少ない水平178度/垂直178度の広視野角と自然な色合いを再現するIPSパネルが4Kの映像美を一層引き立たせます。
【超スムーズなタッチパネル】モバイルモニターは10点マルチタッチパネルを搭載し、触れるだけで反応する軽い操作感を与えます。ゲームやビジネスにも活用できます。Windows、MacBookやスマホまでもタッチ機能が使用できます。
【双機能USB C端子】モバイルモニターの本体に搭載したUSB Type-C端子が映像出力と給電が同時に行います(お持ちのデバイスのType-C端子は低電力の場合、外部電源(モバイルバッテリーなど)による給電が必要になります。最善の使用体験のため、電源を接続してください)。USB Type-C端子は2個ありますので、選ばず挿すだけで簡単に設置できます。もちろん、Mini HDMI端子も備えて、スクリーン拡張及び映像出力ができ、使い勝手が良いです。
【コンパクト便利】本体は865g、超軽量ボディー、手持ちか、カバンに入れるか、とても便利です。他のスタンドやカバーが要らず、自立出来ます。友達とゲームをやるとか映画を見るとか、室内に運動等が楽に使用できます。180度調整スタンドでどんな場所にも対応できます。
【高音質スピーカー&端子】ディスプレイにスピーカーを内蔵して、高音質、流暢な動画視聴やゲームプレイを実現します。3.5mmオーディオ端子も搭載し、スピーカーやイヤホンも繋げます。【プロサポート】当社はモバイルモニターの専門メーカーであり、技術問題が年中無休で対応できます。

100%sRGB IPSカラフルスクリーン
パソコン用のサブモニターとして、400cd /m²の明るさ、100%sRGBの色域を備えており、非常に鮮明でリアルな画像を提供し、見たものをすべて復元します。

4K UHD モニター HDR付き
4K HDRゲーミングモニターは、鮮やかな画像と真に没入型の視聴体験を提供し、高解像度のエンターテインメントとゲームを楽しむことができます。

低ブルーライト
低青色光技術は、有害な青色光の放出を低減します。従来のLCD画面より、視力を保護します。

デュアルスピーカー内蔵
デュアルスピーカーは、鮮やかな音質を提供します。3.5mmオーディオ端子を介して、独自のスピーカーを追加することもできます。

Innoview 2.5Dパネル
2.5Dは、ガラスディスプレイの端の湾曲を指します。表面が滑らかで、触り感が向上させます。

フェルトスリーブケース
かなりの保護があなたに完璧な使用経験をもたらすならば、無料で箱に含まれている保護ケースがあります。

ミラー
モニターのミラーモードは、複数のモニターで同じものが表示されることができます。

拡張
モニターの拡張モードは、モニターごとに異なるものを見ることができます。

スパン
モニターのスパンモードは、複数のモニターがスパンして、巨大なモニターが合成できます。


モニターを縦向きに設定して、画面が縦に表示します。

注意事項
タッチ機能に関する

Macbookの場合:拡張画面として使用する場合、タッチポイントはマウスポインタの位置に従います。

Windows(OSラップトップ、ワークステーション)の場合:USB-Cポート経由で接続しながらタッチ機能を直接使用できます。(ビデオ出力デバイスのポートをご確認してください)

PC(デスクトップ)の場合:通常はHDMIケーブルでしか接続できないため、ボックス内のUSB-Cケーブルとアダプターを使用して追加の電源が必要になります。タッチ機能を使用する場合は、USB-A to USB-Cを接続してタッチ信号を転送します。

電源とデータ転送に関する

  1. USB-Cケーブルを介してAndroidスマートフォンを接続する場合は、スマホにType-Cポートがあり、ビデオとオーディオの両方の送信をサポートしていることを確認してください(USB 3.1)。

2.ノートパソコンやデスクトップをUSB-Cケーブルで接続する場合は、デバイスにType-C(Thunderbolt 3)が搭載されていることを確認してください。HDMIケーブルで接続する場合は、モニターに充電が必要になります。

3.モバイルモニターにバッテリーが内蔵していないため、Type-Cだけに接続する時、フルパワーで動作できません。高輝度と高音量で動作するためにPD30W以上のアダプターが必要です。したがって、パッケージ内のPD30Wアダプターをお勧めします。


楽天市場