LEEPWEI キャンプ マット アウトドアマット レジャーマット 車中泊 極厚20mm 収納袋 ゴムバンド 付き/防水/超軽量/断熱


LEEPWEI キャンプ マット アウトドアマット レジャーマット 車中泊 極厚20mm 収納袋 ゴムバンド 付き/防水/超軽量/断熱

材質 アルミニウム, ポリエチレン
色 アーミーグリーン+シルバー
ブランド LEEPWEI
耐水レベル 防水
種類 クローズドセルフォームパッド
この商品について
【商品詳細】使用サイズ:縦192cm × 横61cm 収納時サイズ :縦16cm × 横61cm × 高さ 14cm 素 材:表面/アルミ、裏面/IXPE 本体重量:約560g
【優れた保温性と遮断性と耐久性 】アルミ+ IXPE素材で作られており、優れた保温性とバリア性を備えています。波形の表面は溝の中に温風の層を形成し、保温性を高めます。 室内で使用した場合、冷暖房の熱が逃げにくいため、省エネ効果が期待できます。夏はアルミ面を下に、冬はアルミ面を上にすることで気温への影響を減らし快適な睡眠を提供します。柔軟性があり、軽量で耐久性にも優れています。長年使用できる高品質のマットなので、新しいキャンプマットを何度も購入する必要はありません。レジャーマットの端が丸まって使いづらい、座りづらいなど困ることはありません。
【お手入れラクラク!】折りたたみタイプは収納するとき地面に触れていた接地面(裏面)同士が重なるの使用面(表面)が汚れることなく、毎回キレイな状態でお使い頂けます。汚れてしまった場合でも、いつでも清潔な状態でお使いいただけます。ちょっとした汚れなら簡単に落とすことができます。
【使い方は自由自在】寝袋の下に敷くマットレスとしてはもちろん、ヨガマット、ピクニック、野球観戦、 トレーニングマット、室内用フロアマットとしても使用可能です。サイズが大き過ぎるときは切り取ってコンパクトにすることも可能です。登山やキャンプをするときは、寝るクッションとして体の下に置いてください。 屋外では、地面に置いたときのクッションとしても使用できます。 寝袋の下に置いて、平らでない場所でも快適に眠れます。自宅では、床に置いて、友達や家族が急に訪れたときのベッドとしても使えます。
【コンパクトに収納 収納袋付き】収納袋付きなのでどんな場所にも手軽に持っていけるキャンプマットです。折り畳めばブロック型になり、コンパクトに収納出来ます。防水仕様なので、丸ごと水洗いで何回も繰り返し使用可能です。付属の収納袋に入れればお子様・女性でも持ち運びラクラクです。【1年サービス】品質には自信を持っている商品ですので、通常のキャンプや登山、車中泊での使用で故障・不具合があった場合、1年間に優れたカスタマーサービスをお楽しみいただけます。

高い弾力性と耐圧縮性
立体感が強く、素材が繊細で柔らかく、弾力性に優れています。サポートが良く、安定感があり、快適に使用できます。溝は空気を効果的に保持できるため、熱層が崩壊しません。 そして特定のマッサージ機能があり、疲労を和らげ、睡眠の質を向上させることができます。保温性だけでなく、肌触りも重視したキャンプマットです。 厚みは約2.5cmでとても寝心地が良いです。 厚みが増しているため、地面から絶縁されています。 保温性にも優れているので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごせます。

軽量&便利
材質厚さ:約1cm。25mmの厚さは、下の最高点から上の最高点までの距離を指します。 そのため、厚さを正しく測定してください。 写真の上の方法を使用できます。寒い季節と寝袋は、背中の寒さを効果的に減らすことができます。 また、卵の巣構造により摩擦が大幅に増加し、寝袋の滑りを防ぐことができるので便利です。

折りたたみ式でスペースを節約
アウトドアでの遊びやキャンプでは、軽量で持ち運びに便利なことを常に考えています。このキャンプマットは、折りたたんで軽量です。軽いアウトドア愛好家に適しており、一緒に使用できます。この卵の巣型の折り畳み方法の使用は非常に科学的であり、中央の凸部のスペースは、スペースの少なくとも50%を節約するようにずらされて配置され、同時に使用が柔軟で持ち運びが簡単です。


楽天市場