Shinyever 簡易ベッド 折りたたみ 耐荷重最大300kg


Shinyever 簡易ベッド 折りたたみ ベッド 簡易 ベッド キャンプベッド 耐荷重最大300kg 折りたたみベッド アウトドア 頭のデザインを上げ 人体工学設計 組立不要

強い安定性☻密度が強化され、厚くされた鋼管は折りたたみベッドをより安定させます。200kgまでの荷重に耐えられます。床に接している10本の足が折りたたみベッドを支えているので、安定性が高く、騒音もありません。1680Dオックスフォード生地、丈夫で破れにくく、型崩れせずに長く眠れ、体をしっかりサポートしてくれます。
☻人間工学に基づいたデザイン☻人間工学に基づいて作られて、折りたたみベッドの頭側が少し高くできて、頭の傾斜が寝られて、頚部と背骨を保護し、快適な休息を与えることができます。
☻組立不要&シンプルな収納☻複雑な組み立て不要!設営方法は驚くほど簡単!収納バッグから取り出して、適所でしっかりと押すだけで、2分で折りたたみベッドを展開できます。収納時には適所で持ち上げるのによく畳むので便利です。
☻多用途☻屋内でも屋外でも使用できます。自宅、突然の来客、勤務先など室内、キャンプ、旅行、イベント、公園、ビーチ、裏庭、山登り、狩猟、浜辺休み、釣りなどアウトドア場にも活躍する簡易ベッドです。また、折りたたみベッドは病院のコンパニオンステイにも最適です。
☻安心のサービス☻ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、使用中に何かお気付き点やお問い合わせがございましたら、お気軽に弊社までご連絡ください。 連絡方法:[アカウントサービス]−[注文履歴]−[出品者に連絡する]


楽天市場