アイリスオーヤマ ベッド 折りたたみベッド コンパクト 14段階リクライニング ネイビー OTB-MN


アイリスオーヤマ ベッド 折りたたみベッド コンパクト 14段階リクライニング ネイビー OTB-MN

商品サイズ(約):幅67.5×奥行190.5×高さ31cm / 重量(約):18.1kg
材質:側地:ポリエステル パイプ:スチール マット:ウレタン、不織布、合板
原産国:中国
移動に便利なコンパクトタイプの折りたたみベッド。通気性の良いメッシュ状のマットレスカバーを使用。
頭方向のマットを持ち上げるだけの簡単14段階リクライニング機能付き。
約60cmのハイバック仕様で、ベッドに入ったまま本を読んだりテレビを見たりする時にも便利。
使わないときはコンパクトに折りたたみ、キャスターで簡単に移動できるので、来客用としても便利。
組み立て箇所が少なく、ネジ止めのみで組み立てOK

14段階リクライニング(コンパクト)
持運びに便利なコンパクトタイプの折りたたみベッドです。約60cmのリクライニングでゆったりくつろげるハイバック仕様で、14段階のリクライニング機能が付いています。通気性の良いメッシュ状のマットレスカバーを使用しています。指挟み等の事故を防止する安全設計です。ベッドの底部にはホルムアルデヒドの放出量を抑えた合板を使用しているので、安心してお使い頂けます。組立て箇所が少なく、ネジ止めのみの組立て簡単な構造です。移動に便利なキャスター付です。【仕様】●サイズ(約mm):W670×D1905×H310●商品重量(g):18100●素材:側地:ポリエステルパイプ:スチールマット:ウレタン・不織布、合板●カラー:ネイビー●生産国:中国

置く場所を選ばない超コンパクト設計
コンパクトなサイズ感にこだわったミニ折りたたみリクライニングベッド。

・会社で仮眠を取る時の簡易ベッドとして

・1Rや1Kの一人暮らしのお部屋に

・来客時の予備用ベッドとして

マットには通気性のいいメッシュ生地を採用。

14段階のリクライニング機能
コンパクトサイズでも機能は充実。14段階でリクライニングが可能だから、お好みの角度でリラックスできる。

背もたれは背中をしっかり支えるハイバック仕様。読書をする際など、背もたれ部分を好みの角度に調節してくつろげる。

4本バネだから折りたたみラクラク
4本バネを採用しているので、少しの力で折りたたみできる。

使わないときはサッと畳めばお部屋を広く使える。

収納時はさらにコンパクトに
使用しない時は折りたためばお部屋広々。

使うときに出して、使わないときはたたんで収納できる。

移動時に便利なキャスター付き。

使いやすさへのこだわり
折りたたまれたときにベッドフレームの間に隙間ができるので、指を挟まずたたみやすい。

また、折りたたみ時も広げた時もしっかり固定してくれるストッパー付き。

商品詳細
マットレスサイズ(約):幅60×奥行き180×高さ7cm

製品重量(約):18.1kg

※ベッドガードの使用は出来ません。


楽天市場