PETLIBRO 自動給餌器 猫 中小型犬用 自動餌やり器 4L大容量 手動給餌可 録音可 タイマー式 定時定量 1日4食 2WAY給電


PETLIBRO 自動給餌器 猫 中小型犬用 自動餌やり器 4L大容量 手動給餌可 録音可 タイマー式 定時定量 1日4食 2WAY給電 清潔便利 ホワイト

【定時定量 1日4食】:一日1-4回に自動給餌します。一度で5g-200gまで設定でき、決まった時間に決まった量の餌が出てきます。本自動給餌器を設定するだけで、正確な食量と給餌時間がコントロールできるので、愛犬愛猫にバランス良く、健康な食生活が提供できます。
【4L大容量】:本自動餌やり器は4L大容量フードタンクがあり、2.6kg程度の餌が入ります。ペットの食量によって最大連続20日間給餌可能です。残業や短期出張、旅行、朝寝坊などの時に、ペットの食事を心配しなくて安心できる製品です。
【10秒録音機能】:10秒程度メッセージを録音できるペット用自動給餌器です。録音機能を使用することでペットに安心感を与えられます。
【2WAY給電】:給電方法は付属のACアダプター給電または単1形アルカル乾電池3本給電となっています。万が一、電源がなくなると、自動給餌器の設定はリセットされます。リセットを防ぐために、電池を入れてください。万が一、停電など起きた時、電池給電に切り替わります。停電対策として電池とコンセント両方入れることをおすすめします。3本の単1形アルカル乾電池は付属されていません。ご了承ください。
【いつでも新鮮な餌】: 本製品の蓋に乾燥剤バッグが取り付けていて、餌の安全を守ります。給餌しない時はフードタンクを確実に密封して、フードの新鮮度を二重保ってくれます。ペットの食事健康を守るために、本製品の蓋、フードタンク、餌皿は本体から取り外して、定期的に水洗いをしてください。本体は防水性がないため、汚れなどはウェットタオルで拭いてください。

簡単な設定
LCD画面のボタンを押して、10秒録音、時間、食事の回数、及び分量は簡単に設定できます。設定した食事時間の以外にフィードボタンを押すだけで手動的に餌を追加できます。

取り外して掃除便利
ペットの食事健康を守るために、本製品の蓋、フードタンク、餌皿は本体から取り外して、定期的に水洗いをしてください。本体は防水性がないため、汚れなどはウェットタオルで拭いてください。

乾燥剤バッグが内蔵する
乾燥剤バッグ(一つ)で、タンク内のドライフードを新鮮に保ちます。 一か月ごとに乾燥剤バッグを交換することをお勧めします。

時間を節約して、親密の間柄を守る
ペットには愛、関心、世話が必要です。 Petlibro 自動給餌器は、ペットの年齢や体重、活動などに基づいて、LCD画面で素早く設定できる食事の時間と分量によって、ペットの世話をします。したがって、お留守してもペットに定期的に餌を与えられます。録音機能でペットちゃんに安心感を与え、親密の間柄を守ってくれます。

素早く設定できる自動給餌器
餌の分量が自由に調整可能
最大1日4食 最大1食9分量設定可(2.5tsp或いは12.5ml)
手動給餌機能 10秒録音機能
5V DCアダプターが付き
3本の単1形アルカル乾電池(別売)
スムーズな給餌口
取り外し可能なフードタンクとトレイ

Petlibroでは、ペットの固有のニーズに焦点を当てています。我々はペットへの愛と細部へのこだわりにより、品質のいい商品を作り続け、お客様に便利なライフスタイルを提供しており、ペットちゃんがもっといい子になれることに協力しています。

電源:DC 5V アダプターと単1形アルカル乾電池3本

パワーアダプター: AC110-240V 入力、DC 5V 出力

動作温度:-30℃-50℃/ -22°F-122°F

外部ソケット:3.5mm電源ソケット

量:2.5tbsp / 12.5ml

重量:2.15kg / 4.74lbs


楽天市場