【 地震 停電時の光 & スマホ電源を途切れさせない 】防災グッズ 厳選10点セット 災害


【 地震 停電時の光 & スマホ電源を途切れさせない 】防災グッズ 厳選10点セット 災害(スマホ充電器/多機能ラジオ/LEDライト / 60L大容量 防水リュック付き)

【実用性を重視】防災セットはとにかく多量にあるほど安心と思われがちですが、大量の飲料、食料を全て入れると十数kgの重さになる為、実際の現場ではとても背負って逃げることはできません。そこで当店では、まずは「スマホ電源、光」を確保できる防災グッズを厳選し、できるだけ軽量になるよう考案しました。
✅【スマホ電源を途切れさせない】1️⃣乾電池充電:単3アルカリ電池4本でスマホ充電(単3アルカリ電池24本付)。2️⃣ ソーラー充電:太陽光2,3時間でスマホをフル充電。3️⃣手動充電(多機能ラジオ)ハンドルを回すことで、何度でも充電。
✅【停電時の光を途切れさせない】高輝度のライトとランタンで、暗闇での移動や食事でも長時間、光を確保できます。乾電池を使い切ってしまっても、手動充電の多機能ラジオでいつでも光を確保可能です。
✅【完全防水の大容量60Lバッグ】大容量&防水仕様なので、同梱アイテム以外にも、必要分の防災グッズや非常食を安全にこのリュックに入れられます。
✅【当店一番人気の防災グッズ】当商品は、実際の被害者の声を元に、詳細まで徹底的にこだわって製造いたしました。検品には十分に行っておりますが、万が一不具合等ございましたら、ご連絡いただけますと責任を持って対応させていただきますので、ご安心してお買い求めください。


楽天市場