Defend Future 防災セット 防災士監修 非常用持ち出し 防災リュック (1人用Relief)


Defend Future 防災セット 防災士監修 非常用持ち出し 防災リュック (1人用Relief)

シリーズ累計150,000個突破❗️➡️ 防災士が被災者の声から作った災害後3日間を生き抜く事を念頭においた防災セット。これまで多くの個人・法人・団体様にお選びいただき気付けば、累計150,000個以上の防災セットを販売させていただきました。
✳️ 必要最低限、軽さと内容のバランスが大切 ❗️ ➡️ 防災セットには色んなグッズ、大量の飲食料品を入れた方が良いと思われがちですが、入れすぎると十数kgの重さになり、実際の現場ではとても背負って逃げることはできません。当店の防災セットは、最低限これは必要!という防災グッズを集め、できるだけ軽量になるよう考案しました。
✳️ 高性能🔆LEDダイナモラジオライト [📻FM/AMラジオに対応]  ➡️ 付属のLEDダイナモラジオライトは、 1️⃣ 乾電池、 2️⃣ 手回し充電、 3️⃣ USBケーブルからご使用いただけます。iPhoneやmicroUSBの変換アダプタも付属(ケーブルの場合もあります)。もちろん充電だけでなく、緊急時に [ 📻 AM / FMラジオ ] を聞く事や緊急LEDライトとしても活躍。デスクライトとしての顔もあり、警報機能付き。災害時のみならず、普段使用でも活用できる商品です。 ※ダイナモラジオの中には蓄電できなかったり、AMラジオに対応していなかったりする製品もありますのでご注意下さい!
✳️ 100ページを超える防災マニュアル(📄PDF)付き ➡️ 防災に関する情報や、セット商品に関する情報を100ページ以上詰め込んだ防災マニュアル付き(PDF)!商品に同梱される用紙にダウンロード用のQRコードがありますので、是非ご欄ください。※メールでも送信させていただきます。届かない場合は、迷惑メールに分類されていないかご確認いただき、確認できない場合はお手数ですがQRコードで読み取りいただくか、出品者にご連絡くださいませ。
✳️ 防災セットを詰めない理由 ➡️ 防災セットをご購入頂いたお客様の声を聞くと、意外と購入して保管するだけで、実際に中身を見ていない人が多いです。当店としては、お客様に1つ1つ商品を手に取ってご確認頂きたい為、あえてリュックに商品を詰めておりません。ご購入の際には是非、防災グッズを手にとってご確認頂き、検品も兼ねてリュックに詰めて頂ければ幸いです。また、仮に店舗側にて予めリュックに詰めた場合、実際に詰める際には不要な各グッズの外箱等も詰めなくてはいけないので、商品到着後にお客様にリュックから取り出して頂き、外箱から取り出して頂き、再度リュックに詰めて頂く必要があり、2度手間になります。加えて使いやすい詰め方はそれぞれで異なりますし、ご自分で詰める事により、どの商品がどこに入っているかも覚えやすく、思い出しやすいです。 🌹母の日🌹 父の日 🌹の贈り物にオススメです。


楽天市場