Proscenic(プロセニック) 808C加湿器除菌 超音波式 5.3L大容量 アプリ操作 タッチ式 30時間稼働 最大20畳


Proscenic(プロセニック) 808C加湿器除菌 超音波式 5.3L大容量 アプリ操作 タッチ式 30時間稼働 最大20畳 アロマ対応 静音設計 空気清浄 花粉対策 卓上 除菌 360℃自由回転 湿度センサー ミスト調整 ディジタルパネル ブラック【PSE認証済み メーカー1年保証】

ブランド Proscenic
材質 ポリスチレン, ポリプロピレン
電源 電源コード式
商品重量 6.39 ポンド
この商品について
📱【スマートなアプリ制御/Alexa対応/Google Assistant】加湿器はアプリによってミストの噴出量、スケジュール設定、モード転換などいつでも、どこでも自分の好みによって便利に制御できます、お操作をより快適に、簡単にできます。
💧【5.3Lの大容量・パワフル加湿/除菌!・湿度測定】快適な暮しがたっぷり潤い、1回の給水で最大30時間ミストの吹出すことができて、20畳の大きな部屋にも対応し、寝ている間に水がなくなる心配もありません。超音波の振動と加熱で除菌しながら自然で快適な潤いを生み出します。喉、肌の乾燥または静電気の発生、アレルギー、喘息などの症状を抑えられ、花粉対策におすすめです。また、女性に嬉しい美肌効果もあります。
⚗️【給水やすい・セラムフィルター・水質浄化】広い給水口で、給水も清掃も簡単にできます。水タンクはセラムフィルターを備えており、水源をより清潔に浄化します。浄化された水は、お肌にやさしく潤いを与えます。注意:空気濾過フィルターのパッケージOPP袋を取り外して使用ください。
💧【360度回転式ノズル・アロマ対応】:スライドで7つ階段ミスト噴出調整可能、360°の回転可能なミスト吹き出し口は、温・冷ミスト変換可能というバランスの取れた機種で、加湿したい向きに変えられます。お気に入りのエッセンシャルオイルをアロマボックスに数滴加え、清潔で爽やかな香りを楽しめます、心も体もリラックスできます。
🎧【静音作業・LED消灯デザイン】動作音は38dBより小さく抑えられています、仕事や睡眠の邪魔にならなくて、超静音でご使用いただけます。就寝時、ライトがオフになって加湿でき、明かりを気にすることもありません。

【スマートなアプリ制御/Alexa対応/Google Assistant】
携帯電話のアプリ制御をサポートし、指で加湿器をリモート制御できるため、より便利でスマートになります。Alexaと接続することで、音声コマンドですべての操作を実行でき、手を完全に解放できます。

ミストの噴出量の設定
カウントダウン時間設定
アプリで予約可能
超音波式長時間運転
注意:2.4GHzのWiFiが必要。

Skillのお名前:Proscenic加湿器

その名前を検索してアプリを見つけます。

【スマートリモコン】
リモコンは赤外線を使い、加湿器本体を制御できます。機能は操作パネル上のボタンと同じです。使用の時、信号8メートルの圏内と加湿器の前に遮蔽物がないようにお願いします。

【タッチで霧量調整・湿度表示】
デジタルパネルの下部に「<……….>」を自由にスライドでミスト霧量調整可能、シンプルで簡単に操作なので、どなたでも簡単にお使いいただけます。

水不足の時自動停止します。就寝やお出か時に消し忘れても心配がなく安心して使いでください。水タンクを持ち上げて自動で止まり。子供やお年寄りがいる家庭にもピッタリです。

【5.3L大容量/マイナスイオン機能】
5.3Lの大容量水槽を搭載し、最大30時間の連続加湿が可能で、1回の注水でその日の生活を潤します。適切な湿度は、睡眠の質と肌の状態を改善し、作業効率を改善します。

適切な量のエッセンシャルオイルを追加すると、ミストと一緒にアロマの香りが広がり、心身をリラックスさせることができます。

注:水漏れが発生しないために水入れるとき、ゴム栓が蓋にぴったり合うようにしてください。

【空気送風路は高品質フィルター】
水タンクはHEPAフィルターを搭載し、ピュアでヘルシーなウォーターミストを放出し、安全で水漏れがなく、より安心してご使用いただけます。

空気を清浄し、静電気の発生を防止し、埃の飛散を防ぎ、鼻や喉の乾燥を防ぐできます。

水の細菌の繁殖や悪臭を防止でき、水蒸気をより清潔に浄化します。オフィス、部屋、ヨガなど色んな場所に適用します。

注意:空気濾過フィルターのパッケージOPP袋を取り外して使用ください。

【インテリジェントな恒温恒湿】
健康には適切な加湿が必要です。設定の湿度に達すると、本体はしばらく停止します。適切な温度と湿度は、睡眠の質を向上させることができます。

お手入れ:

1.冷却された水または蒸留水を使ってください。

2.毎週にトランスデューサ、タンクを洗ってください。

3.ミストの新鮮のために、定期的に水替えを行ってください。

4.長時間使用しない場合、残った水を排水してタンクの水気を切ってください。

  1. 長時間使用しない場合、設備を水洗って、すべての部品を乾燥な状況に維持してください

【除菌可能】
浮遊カビ菌を除菌
浮遊ウィルスを抑える
染み付いたタバコのニオイを消臭
静電気を抑える(除染)
ウィルス対策に効果的
【360°ミストノズル】
360°調整可能吹出口、部屋の隅々までケアしながら、あらゆる方向に加湿します。よりたっぷり加湿でき、リビングから寝室まで20畳の部屋でも十分に対応致します。

現代的家庭とオフィスに完璧。

【超静音】
良質なミスト技術により、動作音は38dBより小さく抑えられています。お休みの時でも、お仕事の時でも、音を気にせずご使用いただけます。

加湿性能が高いモデルながら、低騒音なのもメリット。

【健康的に潤い】
高分子霧化、放射ゼロ、子供やペットがいるご家庭でもご使用頂けます。

お肌や喉の乾燥対策などに活躍するのが加湿器です。超音波式の超微粒ミストは熱を持たないので火傷の心配もなく、音も静かなのが特徴です。

水を超音波振動で拡散するので、素早く効率的に室内や車内を加湿します。

【ベビーモード&ナイトモード】
赤ちゃんモードでは、加湿器が自動的に温度と湿度を調整できるので、ベビーはリラックスすることで睡眠の質を高めましょう。

ナイトボタンを押せば、LEDデジタル表示が消灯して、就寝時など、表示の明るさが気になる方も快適に使用できます。

【パッケージ】 
本体x1
リモコン(電池を含む)x1
HEPAフィルターx1セット
クリーニングブラシx1
アロマボックスx1
取扱説明書x1


楽天市場