Luwior 電解水除菌 超音波加湿器 大容量 4L 二つ除菌モード 恒湿機能 28dB極静音 360度回転ノズル 最大40時間


加湿器 卓上 除菌加湿器 第二代 Luwior 電解水除菌 超音波加湿器 大容量 4L 二つ除菌モード 恒湿機能 28dB極静音 360度回転ノズル 最大40時間連続稼働 加湿量三段階調節可 タッチパネル 空焚き防止 上から給水 省エネ 人が集まる空間に大活躍 30畳適用 ホワイト

【加湿しながら空間除菌を行う 最新電解水技術 除菌率99.9%以上】
ブランド Luwior
材質 ABS
電源 AC 100-240V~ 50/60Hz
商品重量 2.06 キログラム
この商品について
【第二代除菌加湿器・更に進化して登場】乾燥する冬の時期に暖房をつけると湿度が下がり、風邪を引きやすくなります。どれだけ気を付けようと、私たちは常に菌やウイルスだらけの環境に暴露されています。その解決策として、この時期にピッタリなLuwior第二代除菌加湿器が登場:超音波加湿器と最先端電解水技術を組み合わせ、加湿しながら空間除菌を行うことができ、ご家庭だけでなく、オフィス、店舗、病院、介護施設、保育園、幼稚園、ホテルなど、様々な場所で活用いただけます。
【最新電解水技術採用・除菌率99%以上】特許取得した最新電解水除菌技術は、電化学反応を用いて、水(H 2 O)を水素酸素ラジカル(HO)と除菌因子−基底状態酸素(O)に分解。さらに除菌因子は超音波霧化技術を通して部屋の中に広がることによって、雑菌のDNA/RNAを破壊し、除菌の役割を果たすことができます。第三者検査機関の調査によると、Luwior第二代除菌加湿器は1時間で室内の雑菌を99%以上除去可能と報告されました(データ提供:広東省微生物研究所)。また、水だけで除菌を行うため、化学物質が残ることはありません。人に優しい安心安全の除菌加湿器となっております。
【超微細ミスト・空焼き対策】20 2.4MHzの高頻度超音波振動板を採用しているため、発生した霧は素早く、そして自然蒸発しやすい5㎛未満の超微細ミストとなり、80cmほどの高さまで放出されます。これによって床や加湿器の周囲は濡れにくく、360°回転する吹出口で、ミストを部屋の隅々までしっかりお届けできます。4Lの大容量で、Luwior除菌加湿器は最大40時間連続加湿可能。寝ている間も、潤い続けます。加湿量は三段階調節可能、最大加湿量は約300ml/hとハイパワー。最大30畳の部屋に対応。また、空焼き防止機能搭載で水不足の時は加湿器の運転が自動で停止するため、空焼きの心配はありません。
【らくらく空間湿度管理】 人体にとって健康的な相対湿度は40%~60%とされています。湿度が40%以下になると目や肌、のどの乾燥を感じるだけでなく、ウイルスの活動が活発になります。反対に60%以上になるとダニやカビが発生する恐れがあります。Luwior第二代除菌加湿器は恒湿モードを搭載しており、室内の湿度を55%に自動的にコントロールすることができ、快適な湿度でお過ごしいただけます。【静音仕様】Luwior第二代除菌加湿器には特許取得済の消音装置を内蔵し、28dBほどの静音仕様のため、運転時の水滴音はほとんど聞こえません。なお、就寝時に便利な睡眠モードも搭載しており、操作中以外はすべてのライトが消灯し、睡眠中も潤った空気を楽しみいただけます。
【ここが進化!強力除菌モード追加】標準除菌モードだけでなく、4時間強力除菌モードを追加し、広い部屋の隅々までしっかり除菌できます。Luwior第二代除菌加湿器は有害な物質が一切含まれていないBPAフレー素材を使用。また、万が一の時でも、無料で新品交換や返金返品などの対応ができます。困った時は、是非お気軽にご連絡ください。

強くてやさしい除菌
電気化学反応技術を応用し、電気分解装置によって水(H2O)を水酸基ラジカル(OH)と除菌成分である基底状態の酸素(O)に転換させた後、超音波霧化技術を応用して、これらを空気中に拡散させます。除菌因子は雑菌のDNA/RNAを破壊し、それらの成長と繁殖を阻害し、除菌効果に到達します。

一般的な除菌方法と違って、Luwior 除菌加湿器は水と霧をキャリアとして無害な除菌技術を採用しました。腐食性、匂い、刺激性や汚染性などは一切ありません。除菌後中性水分子に還元し、肌にも体にも優しいです。


楽天市場