Aujen 6L 超音波加湿器 大容量 加湿器 アロマ 卓上加湿器 除菌


Aujen 6L 超音波加湿器 大容量 加湿器 アロマ 卓上加湿器 除菌 アロマ対応 上から注水タイプ 空焚き防止機能 霧量調節 静音作業 オフィス お手入れ便利

【6L超大容量&アロマ対応】この大容量の卓上加湿器は最大80時間の連続作動可能です。20畳の大きな部屋にも対応できます。また、この加湿器 アロマ対応なので、エッセンシャルオイルを入れて、清潔で爽やかな香りが楽しめます。加湿器 空気清浄機として、ヨガ、ジム、リビング、ベッドサイド、子供の部屋に最適な加湿器です。
💧【360度回転式ノズル&霧量調節】これはお肌や喉の乾燥対策などに活躍するのが加湿器 超音波式です。ミストの吹き出し口が360度自由に回転できます。素早くに室内を加湿できます。コンパクトと実用性に兼ねている加湿器です。加湿器 スチームの吹出量も調節できて、お好みのミストの量が設定可能です、お部屋にたっぷり潤います。
💧【上から注水タイプ&お手入れ便利】上から注水タイプで楽に注水できます。操作はツマミ1つで簡単です。便利なポータブル式で加湿器のお手入れも非常に便利です。お手入れ時に、直接に水タンクに手を入れて洗浄して、隅に隠していた汚れやカビなど簡単に除去できます。いつでも簡単に清潔に使用できます。また、次亜塩素酸水対応 加湿器ですので、様々な目的で使えます。
💧【静音設計・省エネ】この加湿器 超音波式なので、高品質の静音仕様超音波クールスチーム技術により、動作音36dbより小さく抑えられています。睡眠、生活や仕事に妨げることがありません。また、この次亜塩素酸水加湿器は先進技術を採用し、圧倒的な省エネ性能を実現しています。環境にも家計にも優しく、エコで快適な暮らしを応援します。
💧【安全性満点】加湿器の中に空焚き防止の機能が付きます。水がなくなると電源は自動的にオフになり、空焚きは絶対しません。本体やスチームが熱くならず、火傷の心配がありません。電源の切れ忘れ様、お子様がいる家族と加湿器を使用しているひとり暮らし様にもおすすめです。ご注意事項: お使いになる前、よく取扱説明書をお読みください。正しい取り付け方法及び使いヒントをご注意ください。何かご不明な点がございましたら、Aujenのカスタマーサービスにご連絡ください。お客様にご満足いただけるよう最善を尽くします。

肌荒れ対策の加湿器です。たっぷりあるミストによって、加湿力がアップです。

エアコンが長時間に使用する場合、又は、季節の変わり目でお肌が不快になる時もあります。

この時、加湿器を使って、室内の湿度を高めて、口の乾燥や肌の張りなどの不快感を緩和します。

霧化の過程で、大量の陰酸素イオンを放出し、室内の湿度を有効に増加させて、空気中に浮遊する煙、粉塵と結合して沈殿させ、雑菌を除去できます。ご家族様の健康を守ります。


楽天市場