Sayoko 超音波式加湿器 UVケース 除菌 大容量 9L 40畳 次亜塩素酸水対応 アロマ加湿器 40時間連続加湿 3段階のミスト 空気清浄


Sayoko 加湿器 超音波式加湿器 UVケース 除菌 大容量 9L 40畳 次亜塩素酸水対応 アロマ加湿器 上から給水 40時間連続加湿 3段階のミスト 空気清浄 花粉症対策 最大噴霧量300ML/H 静音 省エネ 空焚き防止 乾燥対策 水漏れしない

ブランド SAYOKO
材質 ABS
電源 電源コード式
商品寸法 (長さx幅x高さ) 27 x 28 x 700 mm
容量 9 L
この商品について
【9L超大容量 2LDKに適する】9Lの大容量&最大約40時間連続稼働を実現&省エネ:9 Lの水タンクにより、弱モードでは170 mL / hの最大40時間の連続使用が可能です。リビングルーム、事務室、学校、デパート、病院、歯科診療所、花房、工場などの大空間を急速に加湿します。消費電力は非常に低く、1時間あたりの電気代は1円未満、経済的、省エネ、エコな加湿器です。
【3段階霧量調節&タイマー機能&静音稼働&アロマ対応】弱モード170 ml/h、普通モード250 ml/h、強モード300 ml/hお好みに合わせて調節します。給水の回数が少なくて済むので昼間の使用が非常に気楽で、就寝時も安心してお使い頂けます。便利性を考えたデザインの加湿器です。タイマー機能も付き、30分~12時間を思い通りに調節できます。もっと便利です。超静音設計(≤35dB),アロマケースを付くので、お好みのアロマオイルを入れて使うととても癒されます。潤いと香りの相乗効果で、身も心もリラックス。12時間タイマー設定により、ワンタッチおやすみモードで快適な睡眠がとれる。
【上部給水式&水漏れしない】上部給水で楽、水タンクは手を伸ばして洗うことができます。水タンクのデザインを革新して、水漏れの悩みを解消します。パイプを挿入するだけで使えます。ledタッチパネル、6 M赤外線のリモコンが便利です。体積が小さい(72×15×15cm)で、収納が便利です。 注意:もし電源がオンにした状態で突然オフになった場合、下水槽のパイプ(水管)が抜けたと考えられます。 改めて差し込んで、加湿器を再起動すれば通常に戻ります。
【広い給水口&お手入れ簡単】上から給水できるタイプなので、蓋を開けることだけで給水実現できます。水タンクの清潔を保持するために、水タンク内の水は、毎日きれいな水と入り替えてください。衛生的面を考えると、毎週、水タンクをお手入れすることを勧めます。既に水垢が発生した場合、加湿効果を保持するために、家庭用お酢または専用の洗剤を使って水タンクの霧吹きを洗浄してください。
【超音波式加湿器・乾燥対策】超音波式加湿器は自然に快適な湿気を生成します。秋・冬季節に最適です。また、女性にとってはとても大切な美肌効果があります。弊社は出品する前に、厳しい品質検査を行っておりますが、個体差あるいは何かご質問などがございました、お気軽に弊社までお問い合わせください。弊社は一営業日には早速対応致します、ご安心ください。注意:ディスプレイに表示する数値が設定された数値ではなく、当時室内の湿度の数値であります。 もし設定の数値が現在室内の湿度より低下の場合、加湿器が一時的に加湿を停止します。 もし設定の数値が現在室内の湿度より上回る場合、加湿力がアップします。 ただし、加湿の空間の広さより、設定の数値に達する事ができない場合がございます。


楽天市場