MEXITOP 電熱ベスト 電熱ジャケット 充電式ヒート USB 加熱 バッテリー給電 複数のヒーター 3段温度調整 前後独立温度設定可能


MEXITOP 電熱ベスト 電熱ジャケット 充電式ヒート USB 加熱 バッテリー給電 複数のヒーター 3段温度調整 前後独立温度設定可能 超軽量 暖かい アウトドア防寒対策 冬作業服 スキー スケート 登山 釣り 冷え性に対応 洗濯袋付き&日本語説明書付き

【4つの加熱ヒーターと3段温度調整】:暖かさの秘密は左右腹部の部分、首と背中中央部分に電熱ヒーター搭載して同時に温めます。非常に細くしなやかな特殊な発熱繊維を使用しているので、動作性を損なわらず快適な着心を実現しました。暖かく、軽くて、動きやすい、三拍子撮ったベストです。また、40℃から65℃までの温度範囲で3段階調整可能。温度調整は、3段階(強(赤)・中(白)・弱(青))に分けられます。色により温度段階も一目で分かりやすくてボタンを押すと簡単に調温できます。
【急速加熱】: この電熱ベストは最新な炭素繊維材質と輸入した優れるTPU加熱シート材質を採用しております。伝統的な電熱線より良い熱効率があり、3秒で速くて滑らかな予熱を達成することができます。この電熱ジャケットは放射線なし、市場の他の多くのジャケットより安全ですのでご安心に使ってください。
【水洗いでき】:電熱ベストのバッテリーを取り出して、余熱がない状況で手/洗濯機で洗えます。強力に揉んでは行けません。自然乾かした後、使用することができます。優質化繊綿を使用、保温性がありながら軽いです。帯電防止で気楽にセーターを着れます。
【保温機能と血液循環効果】:体が冷えると内臓の働きも鈍くなって代謝が落ちます、健康としては良くないです。この電熱ジャケットは加熱して、保温防寒の同時に、経絡を浚渫し、お体の血液循環にも大きい役に立ちます。ほっとベストは左右の胸部分と背中中央部分と首4つの位置を加熱し、血液の循環を良くします。新陳代謝を上げ、体の機能を正常に保ちます。
【USB加熱+モバイルバッテリー使用】:USB加熱の電熱ベストは携帯バッテリー接続用USBケーブルを付属しています。バッテリーと接続して使います。戸外遊びや日常生活や釣りなどのアウトドア活動でこの電熱ベストは最高の選択です。※ご注意:本製品はバッテリーが付属しておりません。電熱機能を使用するには、5V/2A以上のUSB出力を備えた市販の充電式モバイルバッテリーを別途ご用意ください。


楽天市場