IFSONG 電熱べスト ヒーターベスト USB給電 モバイルバッテリー付き 3段階調節 電熱ウェア


IFSONG 電熱べスト ヒーターベスト USB給電 モバイルバッテリー付き 3段階調節 電熱ウェア 作業服 防寒着 電熱ジャケット 保温 秋冬用 洗濯可能 アウトドア 釣り 日本語説明書付き 男女兼用 6つヒーター

メイン素材: ポリエステル
素材構成: 95% ポリエステル, 5% ナイロン
【6つヒーター・高機能保温素材】首、背中、お腹、腰に6枚のヒーターが配置され、日本製の炭素繊維発熱材料を採用し、炭素分子のブラウン運動により発熱し、安定した温度を保てられ、低温やけどやオーバーヒートになりにくく、全体にあったかさが行き届き、抜群の発熱効果を実現します。また、アルミ裏生地体温を逃がさないから、寒い冬でも安心!
【独立制御・3段階温度調節】通常電熱ウェアの共通ボタンとは違い、前後独立コントロールの設計で、正面と背面を独立して加熱し、片面で操作可能です。左胸に位置するボタンを押すだけで強・中・弱の3段階温度に調節でき、気温や自身ニーズに合わせて、温度を自由に切り替えことができます。また、赤・青・緑3色指示ライトが点灯するので温度段階も一目瞭然で分かりやすく、年配の方でも楽に使えます。
【USB給電】電熱ベストの内側にはバッテリー専用ポケットとUSBケーブルが設計され、モバイルバッテリーを利用して加熱ベストへ給電できます。複数のモバイルバッテリーを用意すれば長時間ご使用が可能です。10000mAh容量で最大7時間の連続使用が可能で、使う場所を限らずに、着用したままで歩くことが可能です。※市販のモバイルバッテリー(出力5V/2A以上)も使用可能。
【洗濯可能・収納力アップ】バッテリーを取り出して、余熱がない状況で手洗い/洗濯機で洗えます。USB端子の接続部にキャップが付いているので、水に濡れる心配いりません。また、ポケットを大きく設計され、バッテリーが飛び出る心配がなく、小物の収納や持ち運ぶのも便利です。内側に胸ポケットがり、財布などの貴重品を入れます。
【令和3年最新セット内容】ベスト本体1、10000mAhモバイルバッテリー1、取扱説明書(保証)*1。普通のベストより、着回し力が高く、一枚もっておくとコーデの幅が広がります。通学通勤、営業の外回り、バイク、ゴルフ、釣り、キャンプ、サイクリング、スポーツ観戦、作業など色んな場面で使えるヒーターベスト。

暖かさをアップアップ
世界中から注目を集める日本製のーボンファイバー(炭素繊維)で作られた6枚ヒーター付きです。

炭素繊維の生地を発熱体として、暖かさを体全体に均等に広がります。軽量薄くて、柔軟性があるため、ジャケットやグローブの中に入れて使用しても、普通のベストと全く変わらない着心地で、違和感がありません。

▶簡単に温度設定
①フール充電したバッテリーとヒーターベストを繋き、モバイルバッテリーを電源オンにします。

②ベスト左胸のスイッチを長押し(約3秒)して、指示ライトが点灯すれば加熱スタートします。

③スイッチをワンタッチで、3段階の温度を切り替えます、ご需要に合わせて温度を設定します。

④ボタンを押してから約10秒間でジャケッの発熱が感じられます。

▶洗えるヒーターベスト
洗濯機で気軽に洗えるお手入れが楽々!加熱ヒーターなど付属品を取り外して丸洗いOK、屋外での

お仕事、キャンプや釣りなど汚れにしても心配ありません。

※必ずモバイルバッテリーを外した状態でご洗濯ください。

※摩擦による衣類へのダメージを防ぐために、洗濯ネットのご使用をお勧めします。

※乾燥機に入れずに、形を整えてから陰干ししてください。

暖かさを保つ裏地アルミ素材
内部にはアルミ裏生地を使い、体から発生した熱を反射し、ベスト内部の暖かさをキープします。厳 しい寒さにも耐えられ、保温性を一層アップします。

▶デザイン感満載のポケット
内蔵式ポケットを設計しており、十分の深さがあるため、パスポート、パンフレット、カイロなどを 気軽に入られ、利便性が高いです。

パスポートなどの貴重品保管
テーマパークのパンフレット
カイロを入れて暖かさアップ
▶モバイルバッテリー付属
付属しているバッテリーを使うものと市販のモバイルバッテリーを使うもの、どちらもバッテリーを服のポケットに入れて給電します。持ち運び便利です。

よくあるご質問(FAQ)
Q:出力が5V2A未満の古いモバイルバッテリーでも利用できますか?
A:モバイルバッテリーの出力が5V/2A以下(例:5V/1A)でも利用できますが、動作時間が短くなったり、温度が落ちたり、する場合がございますのでお勧めしません。
Q:使えるモバイルバッテリーの容量は最大10000mahまでですか?
A:容量制限がありません。サイト上に記載されている「動作時間」は「5V/2A以上の10,000mAhバッテリーを搭載した時間」の目安となっており、この容量以上の場合更に長くなります。
Q:温度切替スイッチのランプ正常作動できません。対応方法はありますか?
A:①モバイルバッテリーが低電量時この症状が発生可能です。満電状態で使用ください。②USB型コンセントあるいはUSB型コンセントあるいはデスクトップパソコンの本体と繋がって試しに起動して正常作動できれば、ほかのモバイルバッテリーを換えてください。


楽天市場