ペキュート Pecute ペット用ホットカーペット 角型 Sサイズ 40×32cm カバー2枚付き 猫用


ペキュート Pecute ペット用ホットカーペット 角型 Sサイズ 40×32cm カバー2枚付き 猫用 小動物用 一年メーカー保証

【二重保護・恒温機能】:高温燃焼を防止するために、2つの55°C過熱保護装置を内蔵しており、過熱の場合は自動的に電源を切れる2重保護のデザインです。優れた恒温機能を備え、ペットちゃんに一番快適な温度(38°C-40°C)に保たせ、快適にポカポカな冬を過ごさせます。
【防水、難燃保護、スクラッチ防止】環境に優しい医療用PVC素材を採用しており、スクラッチを防止でき、IPX4級の防水性能でペットのおしっこも防止できます;難燃性コットンを内蔵し、均一加熱を実現し、リスクもより効果的に低減します。
【感電防止・耐噛み】保護管付きコードはある程度の感電防止保護があります。ただし、長い間噛むと保護管が破損する場合があります。※商品に不備がある場合はもちろんご返.品可能ですが、コードを噛んで壊れたといった内容でのご返.品·交換はお受けできません。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。
【ふわふわ生地・お手入れ簡単】高品質なフランネル素材を採用し、ふかふかな手触りが心地良く、取り外し可能で、いつでも洗濯機で丸洗いできます。
【一年メーカー保証】:ペキュートは365日品質保証を提供しています。商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損など、或いはお気づきの点がございましたら、下記の方法を弊社までご連絡ください。迅速に対応させて頂きます。

■噛むのが非常に好きな犬にはご遠慮ください

保護管はある程度の感電防止保護があります。ただし、長い間噛むと保護管が破損する場合があります。

商品に不備がある場合はもちろんご返.品可能ですが、コードを噛んで壊れたといった内容でのご返.品·交換はお受けできません。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

■ペットのサイズをご確認のうえお買い求めください

写真はイメージです!商品仕様のサイズ表記をご確認のうえお買い求めください。イメージと違う、サイズ間違えといったお客様都合のご返.品·交換は開封後はお受けできません。何卒、ご理解のほどお願い申し上げます。

自動で温度を一定に保ち!
温度調整するサーモスタットが内部に配置されており、カーペットが適温に保たれ、無駄な電力をカットします。熱くなると温度を下げ、温度が下がるとまたポカポカに♪

過電圧・過熱保護!
大切なペットの安全を守るため、ペキュートホットカーペットには過電圧保護・過熱保護回路付きます。〈PSE認証済み〉があり、信頼できるホットカーペット!

お手入れ簡単いつでも清潔!
ヒーター本体は舐めても大丈夫な抗菌・防カビ加工!汚れた時はサッと水拭きすればOK♪カバーは取り外して洗濯機で丸洗いできます!(カバー二枚付き)

安心・安全のコード!
丈夫な保護管付きで噛みつき等による破れや水の浸入を防ぎます!その上、電源コードと本体の接続は、30kgの力に耐えられるように補強されています。

素材感を楽しむ♪
ベルベット布地で仕立てた繊細な手触りのカバー。秋冬にぴったりの素材!肌触りも良く、暖かさもあり、ダークグレーとブラウン二つのカバーがあります。

電気料金をカット♪
1時間当たりの電気料金は約0.54¥!(Sサイズ、27¥/kwh(税込)で算出)センサーで、細かな温度調整をしているので、無駄な電力を使わず電気料金をカット。

一年メーカー保証
Pecute(ペキュート)は365日品質保証を提供しています。弊社は、美しく機能性に優れた製品をデザインしています。ペットと人が、より快適で素敵な暮らしの体験ができるように~


楽天市場