Miriyon 遠赤外線デスクヒーター 省エネパネルヒーター 3時間タイマー付


Miriyon 遠赤外線デスクヒーター 省エネパネルヒーター 3時間タイマー付 冷え対策 踏み型 踏み心地良い

✔オフィスや勉強部屋に、遠赤外線で足元をあたたか!頭寒足熱で、勉強や仕事の効率アップ!
✔ブランケットを上に掛けると、コタツ状態になり、膝も足もぽかぽか!オフィスに良く合うニューデザイン!
✔安全装置:3時間自動オフタイマーも付いて安心!
✔ヒーター面は広く、広範囲に暖めますので、冬場エアコンの死角となる足元をしっかりとカバー。エアコンのように乾燥してのどが痛くなるようなことがないのもうれしい。
✔他の暖房器具に比べて、省エネで経済的。電気代は1時間あたりなんと約3.8円のローコスト経済的。

遠赤外線で、勉強や仕事効率アップ!!】              
ヒーター面は広く、広範囲に暖めますので、冬場エアコンの死角となる足元をしっかりとカバー。エアコンのように乾燥してのどが痛くなるようなことがないのもうれしい。安心・安全・省電力で空気を汚さず乾燥しない、理想的なヒーター。ブランケットのホコリや煩わしさから開放され、とっても暖かく広々とした足元空間が簡単にできあがります!部屋の暖房は効いているのに足は寒くてひざ掛けが手放せない方にお勧めです。辛い寒さを解消するデスクヒーターです。

【3時間タイマー付きで、安心!!】              
安全装置:温度の上がり過ぎを防ぐ安全装置と3時間自動OFFタイマー付き、万が一消し忘れてしまった場合でも自動で電源が切れる便利な機能。他の暖房器具に比べて、省エネで経済的。電気代は1時間あたりなんと約3.8円のローコスト経済的。薄型なので、取り付けや持ち運び移動も簡単ラクラク。


楽天市場