Anktec セラミックヒーター 自動首振り リモコン付き タイマー機能 足元ヒーター


Anktec セラミックヒーター ヒーター 自動首振り リモコン付き タイマー機能 ファンヒーター 足元ヒーター セラミックファンヒーター 2秒速暖 3段階切替 1200W / 950W 台座ライト付き 電気ファンヒーター 暖房器具 電気ストーブ 省エネ 転倒自動オフ 過熱保護 日本語取扱説明書付 一年保証 ブラック

色 ブラック
ブランド Anktec
電源 電源コード式
加熱方法 PTCセラミック
この商品について
【3段階風量切り替え+自動首振り】 強モード(1200W)と弱モード(950 W)があるので、様々なシーンによって自由にお好みの温度を設定できます。高性能セラミックヒーターは電熱転換率の高いPTCセラミックを採用し、出力が1200Wのまま圧倒的な大風量ですので、スイッチONですぐ熱が出って、素早く温風を届けます。また、首振り機能があり、ヘッド部分が左右に約45°振れ、広範囲に暖めることが可能です。ファンヒーターからの風を浴び続けることがなく肌の乾燥も防げます。
【リモコン操作】 全ての本体操作が可能なフルリモコン式です。ソファなどでくつろいだまま遠隔操作することができます。足下ヒーターとして使用している背の低い小さなセラミックファンヒーターと違い、操作の度に机の下に潜り込まなくて、使い勝手がよいです。離れた場所でも操作ができて、高齢者やお身体 の不自由な方などに安心してご利用いただけます。またハンドルのところにリモコン収納のスペースがあり、収納も楽ですよ。
【タイマー機能】 2-12時間、6階段設定のオフタイマー機能が付きますので、布団から出たくない就寝する前にあらかじめ時間を設定しておけば寝ている間で電気代が掛かりすぎることも防げ、余計な電気代も賢く節約できます。台座ライトを点灯すると、燃え燃えの感じで、かがり火のような暖かさを差し上げられます。深夜の黒闇でも足元のヒーターをちゃんと確認できて安全使用をお守りましょう!
【五つの安全対策】 ①過熱対策。温度が上がり過ぎた時は自動で停止します。②自動オフ機能。本体は倒れた時には、電源が自動でオフになります。③防火素材。本品はABS素材を採用しているので、火事を効果的に防止できます。④主スイッチ付き。背部にはスイッチがあり、押すとすぐに電源を切れます。⑤直火なし。PTCに通じて発熱するため、直火ではありません。 この五つの仕組みにより、小さい赤ちゃんやペットがいる家庭でも安心してご使用頂けます。
【コンパクト&一年安全保証】約2.55kgで442019.2cmのコンパクトなサイズで軽くてハンドルも付きなので、持ち運びに便利!設置場所を選ばず使用しないときはちょっとした隙間に収納できるので便利!パッケージ内容:電気ファンヒーター本体×1、保証書×1、取扱説明書×1。ご購入後12ヶ月のメーカー保証が付いておりますので、万が一、商品に何か不具合がございましたら、「注文履歴」→「出品者に連絡する」から、弊社宛にご連絡いただきますようお願い申し上げます 。


楽天市場