Lighting EVER LEDランタン キャンプランタン 【高輝度/小型/一台二役/USB充電式/3つ点灯モード/防滴/フックとマグネット付き】


ランタン LEDランタン キャンプランタン 【高輝度/小型/一台二役/USB充電式/3つ点灯モード/防滴/フックとマグネット付き】 多機能 携帯型 アウトドア キャンプ 登山 夜釣り 防災 停電 緊急 非常用

【コンパクトで高輝度】直径7cmと高さ6.3cm、手のひらのサイズで重さが僅か176g、保管や携帯に非常に便利です。いざという緊急時にバッグの中や車内に装備しておくと憂いなし!また、米国CREE社製高輝度LEDチップ搭載、体が小さいのに驚く程の明るさを提供する魅力的なLEDランタンです。LED光なので、夜間にも虫が寄り付きにくいです。キャンプ・夜釣り・車中泊・登山などのアウトドアに最適。
【充電式ランタン&パワーバンクと一台二役】大容量充電池(USBケーブル付属)を搭載し、USB充電式なので電池交換不要。どんな場所へも持ち運び可。またモバイルバッテリー機能があり、ランタンとして照明を確保する一方、USB給電ポートを経由してスマホやmp3等のUSB機器に充電可能。ご家庭に1台常備しておくと災害や停電などの非常時にも活躍します。
【3つ点灯モード】電源ボタンを押すたびに、ledランタンはハイ・ロー・SOSモードに切り替えられ、使用環境に応じて最適なモードをご利用可能。犬の散歩時、夜間の散歩やトイレに行くときなどに使用すると便利です。SOSの遭難信号を出すことはできるので、震災の時、非常灯として、とても役に立ちます。
【防滴&頑丈なledランタン】防滴仕様でいかなる角度からの水しぶきも保護、悪天候下での使用も安心です。生活防水のため、大雨以外でのアウトドア・キャンプ・登山・釣り・作業・非常用・夜の愛犬との散歩等に最も最適。更に、1m落下耐久OKなので落下時も安心。
【マグネット&収納フック&電池残量提示ライト付き】ランタン上部にマグネット付でどんな金属製品でも簡単にくっ付ける可能。暗所の作業、機械修理・点検の作業ができます。また、金属製フック付きでテントや木に吊り上げもOK。更に電池電力表示ライトも付いて、電力が少なくなることがすぐに分かるから予め充電準備可能。アウトドアはもちろん、防災、タブレットやスマホの充電、寝室の読書用ランプ、また車のガレージなどアイデア次第で様々お使いになれます。  ※注意:本品の定格電圧はDC5Vでそれ以上の電圧で充電しないで下さい。

キャンプではテーブルやテント内、作業時に手元を照らすサブランタンが必要です。光量が大きすぎると目の疲れや虫を寄せ付ける原因となるため、100~300ルーメン程度のやさしい光が適しています。

本品は上記用途向けの280ルーメンの高輝度LEDランタンです。米国CREE社製高輝度LEDチップを搭載していますので、キャンプサイト全体を照らすランタンとしてはもちろん、2段階調光が可能なためテーブルやテント内の照明としてもおすすめ。1台で幅広いシーンに対応します。

それに、超小型・超軽量で収納、持ち運びに便利、USB充電式でスマホやタブレットの充電が行えるのもポイント。ご家庭に1台常備しておくと災害や停電などの非常時にも活躍します。落下による衝撃に強く、耐塵・防水性にも優れているため悪天候下での使用も安心です。

【コンパクト・超軽量】

直径7cmと高さ6.3cm、小型なデザインで重さが僅か176g、カバンに入れても軽量なため使い勝手抜群。

【高輝度ledランタン】

●米国CREE社製高輝度LEDチップ搭載、体が小さいのに驚く程の明るさを提供する魅力的なLEDランタンです。LED光なので、夜間にも虫が寄り付きにくいです。キャンプ・夜釣り・車中泊・登山などのアウトドアに最適。

【保証期間】

本製品は一年間の保証期間があり、何か問題或は御不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡願い致します。確認次第、早急に対応させていただきます。

3種類点灯モード・防滴仕様
ランタン上部にある電源スイッチにより3種類の点灯モードを選択可能。

・280ルーメン(ハイ)

・140ルーメン(ロー)

・260ルーメン(SOS)

SOSの遭難信号を出すことはできるので、震災の時、非常灯として、とても役に立ちます。

IPX4防滴仕様であらゆる方向からの水しぶきも防ぎ、外で小雨に濡れても問題なく、本体に影響を与えません。

USB充電式ランタン&電池残量表示ライト付き
●USBケーブルはランタン本体に付属し、紛失する心配要りません。何時でも簡単に充電できます。電池交換不要でどこへも持ち運び可能。

●ランタン上部に横一列に並んだ青いインジケータが表示され、即充電をするようバッテリー状況を通知。充電時間:約5時間

ランタン&モバイルバッテリー機能 一台二役
ledランタンは大容量充電池搭載し、地震や台風などの災害で停電しても照明を確保しながらUSB給電ポートを経由してスマホやタブレット等のUSBデバイスに充電可能。

フック付き・吊り下げ使用可能
ランタン上部に収納式の金属フックが付いているため、テントや木に吊り下げることができ、高い位置から広範囲を照らすことも可能です。

マグネット付き・金属に固定可能
ランタン上部に2つのマグネットが付いており、それを利用して車のボンネットなどのような金属表面に簡単に吸着。夜間作業、車修理などに最適。

アウトドア用ledランタン
小型なので携帯性に優れ、スペースを取らず気軽に持ち運び可能です。キャンプ・夜釣り・バーベキュー・山登り・ハイキング・車中泊などのアウトドアに最適。

非常用ランタン
地震や台風などの災害で万一商用電源が停止しても照明機能を保ち、防犯や避難などに役に立ちます。タブレットやスマホの充電、寝室の読書用ランプ、また車のガレージなどアイデア次第で様々お使いになれます。


楽天市場