ソネングラス SONNENGLAS 1000ml Classic ソーラーライト メイソンジャー


【公式】ソネングラス SONNENGLAS 1000ml Classic ソーラーライト メイソンジャー 防災グッズ ランタン プレゼント

電源 バッテリー式, ソーラー式
商品重量 0.7 キログラム
ブランド SONNENGLAS
光源の数 4
この商品について
【GOOD DESIGN賞受賞のソーラーランタン】 機能性とデザイン性が評価され、GOOD DESIGN賞を始め世界で数々のデザイン賞を受賞。また、「世界一受けたい授業」や「anan」をはじめ多くのTVや雑誌でもご紹介いただいています。
【2017年に発売以来恒常的にベストセラー、世界で300万人から選ばれています】 2013年に発明&発売以来、世界11カ国300万人以上の方々に選ばれています。製造はソネングラスが誕生した南アフリカにこだわり、今も現地で一つひとつハンドメイドでで生産されているフェアトレードのランタンです。
【24H以上点灯、キャンプやアウトドアにも最適の耐水仕様】 ソネングラス1000ml Classicの機能:①点灯時間はフル充電で24H以上 ②マイクロUSB(Type B・別売)の高速チャージ機能で4時間で満充電 ③USBでの充電中、点滅する回数で電池残量を通知 ④自動オンオフ機能 ⑤自動節電機能 ⑥耐水・耐塵性(IP67) 詳細は弊社公式ウェブサイトをご覧下さい。
【お誕生日のプレゼントにやさしい灯りの贈り物】 ソネングラスのやさしい灯りは贈り物にもオススメです。シンプルなデザインは性別や季節を選ばないのでお誕生日プレゼントや内祝いの贈り物としても最適です。寝室やリビングのインテリアにはもちろん、太陽光で充電できるのでもしもの場合の防災グッズとしても活躍します。
【延長保証サービスと常勤スタッフによるカスタマーサポートで安心】 通常1年間の保証を弊社ウェブサイトより無料で2年に延長可能。返品・交換も全て無料で対応いたします。常勤のスタッフがお問い合わせいただいてから24時間以内に返信いたします(土日祝を除く)。コロナウィルスで生産拠点の南アフリカが完全封鎖になった影響により、一部の取扱説明書やパッケージが英独語のものとなります。ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。ご理解の程お願いいたします。 ※ご注意:低品質の類似品が出回っております。ご購入の際は「Sonnenglas」のエンボス加工がある正規品であることをご確認ください。 従来のタイプでは「Consol」と表記されているバージョンもございます。詳細は弊社公式ウェブサイトをご覧ください。

1.点灯時間が24時間以上に

従来より更に80%発電効率がアップし、世界トップの充電効率を誇る瓶型ソーラーランタンになりました。蓋の表面のソーラーパネルを日光に直接当てることで充電され、満充電で24H以上にわたってソフトで明るい光が灯されます。

2.自動オンオフ機能

一定程度以上の明るさ(>3,000ルクス: 日の出の光ほどのレベル)を検知すると10分後に自動的にオフに、反対に一定程度の暗さ(<2,000ルクス )ですとオンに。周囲の明るさを察知した10分後、自動的に点灯・消灯します。なお、マグネット・スイッチがオンになっていないと、暗い環境でもオンになりませんのでご注意ください。

3.自動節電機能

電池残量が50%以下だったり、8H以上連続でご使用いただくと、光量が自動的に50%に調節されます。20Hの連続使用で、自動的にオフになります。

4.高速USBチャージ

マイクロUSB充電では4Hで満充電に。電池残量が少ないときは、1HのUSBチャージで10H分の充電ができます。

5.電池残量お知らせ

USBチャージの点滅数で電池残量をお知らせ(1回: 0-24%、2回: 25-49%、3回: 50-74%、4回: 75-99%、4回以上継続: 100%)。

6.スイッチの調節が自在に

新シリーズでは1000ml Classic、250ml Mini共に蓋外側の銀色とソーラートップ部分が分かれた設計となっております。蓋をしっかり閉めてから、ワイヤーフレームを回せばスイッチにマグネット部分をぴったり合わせることができます。

通常1年間の保証期間を弊社ウェブサイトより無料で2年間に延長可能です。商品ご購入前のお問い合わせや交換のご希望などの受付も、常勤のスタッフがお問い合わせいただいてから1-2営業日以内に返信いたします(土日祝を除く)。

シンプルに美しさを楽しむ
照明として使うなら、シンプルに何も入れないのもオススメです。⁠アレンジに迷ったら、まずはそのままをお楽しみください。

デコレーションを楽しむ
ドライフラワー、写真、ビーチグラス、貝殻など、瓶の中身の世界観はまさに無限大です。ソネングラスの瓶の中にあなたの気に入りを詰めてお楽しみください。

贈り物にも
大切なあの人にソネングラスのやさしい灯りを贈りませんか?

お誕生日や結婚祝い、お世話になった方への御礼の贈り物に…  ソネングラスがあなたの想いを届けます。

もしもの時の安心に
太陽光で充電ができるので、停電等の災害時にも活躍します。普段はインテリアや照明として、非常時には安心の灯りとなる、そばに置ける防災グッズです。

ソーラー充電は快晴の日に直射日光で
ソネングラスのソーラー充電は晴れの日に直射日光に対して直角になるように蓋の角度を調整して置いていただくと、一番効率よく充電ができます。

夏の晴天時の昼: 1Hの日光 = 2Hの点灯
晴天時の10AM: 1Hの日光 = 1Hの点灯
曇天時の昼: 3Hの日光 = 1Hの点灯
曇天時の8AM: 6Hの日光 = 1Hの点灯
※窓越しでの充電は充電効率に影響する可能性が高いため推奨しておりません。また、室内灯では充電できませんのでご注意ください。


楽天市場