ウェーバー(Weber) コンロ 直径47cm 6-8人用 【日本正規品10年保証】


ウェーバー(Weber) バーベキュー コンロ 直径47cm コンパクトケトル 炭 キャンプ 6-8人用 【日本正規品10年保証】

「コンパクト」という名前やデザインの通り、場所の確保が難しい方に人気のコンパクトチャコールグリルに温度計のついたNewバージョンです。
蓋と本体には、ホーローコーティングが施されています。800℃以上に加熱され、スチールと融合するように処理されてるので、防錆効果があり、長年の使用にも耐えられるようになっています。
耐候性のあるハンドルは強化プラスチックで作られ、ヒートシールドが備え付けられています。防錆加工のされたダンパーではグリル内の空気量を調整でき、簡単に最適な温度にする事ができます。
耐候性に優れた丈夫な車輪が付いており、中庭やデッキなどへ簡単にグリルを移動させることができます。
掃除の際に便利なように、さびに強いアルミ製の灰受け皿が付いています。

Weberの代表的なオリジナルケトルの底を浅くしたコンパクトタイプ。コンパクトでありながらもWeberの技術が凝縮されており、 どんな食材も簡単にふっくらジューシーに焼きあがります。2020年版のNewバージョンには温度計搭載。

ふたで起こすマジック
グリル内の熱を循環させ、食材を均等に加熱調理し、水分と繊細な風味はそのまま残す。Weberのバーベキューの真髄はここにあります。

温度計付き
一目で温度がわかります。初めての方も、久しぶりの方も失敗させません。

ヒンジ式の焼き網
焼き網の両端が開閉式なので、炭やウッドチップの追加が容易。


楽天市場